--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな風にしてみた、、、
2007/01/22(Mon)
CA350034.jpg


そう、アンジーの足先バリカンに挑戦!
気になって足を舐めたり噛んだりして痒くなったりしないか心配だったけど、いまのところ大丈夫

CA350036.jpg


顔周り、身体はいつものように短くさっぱり(やっぱりお手入れがしやすい!)
足先バリカンにして、、、ブーツカットじゃなくて何て言うのかな?
少しくびれを入れてちょっとお洒落な感じに、プードルってカットが楽しいな~~

CA350035.jpg


さて、爪がよく見えるようになったので、、、いよいよ爪切りに挑戦だ~~

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

←の項目に「アンジーの独り言」と「管理人の運勢」を追加
ここのところ絶不調な管理人、、、藁をもすがる気持ちか、、ふ~~~(泣)
お猿の顔をクリックすると「管理人の性格」が読める、ちょっとだけ当たっているかも?
この記事のURL | トリミング | ▲ top
明けましておめでとうございます♪
2007/01/04(Thu)
CA350026.jpg

と、いってももう4日ですが(笑)
今日から母子家庭でございます、パパさんがっつり稼いでちょうだい!!

31日は息子の調子が悪く、とうとう我が家もノロウイルスか!と緊張が走ったり
(ただのタイヤブランコ酔い、それでも一晩トイレと友達だった)

年明けて1日、お約束の寝正月&年賀状書き(親戚だけはギリギリセーフで元旦に届いたらしい)

2日、マツキヨに買い出し、、、暮れに買えなかった生活用品

3日、私の実家へ
人見知りしないアンジーは我が家のように振る舞い、でも私がトイレに入ると後追い&クンクン鳴き(可愛いの~)
ちょこちょこ散歩もさせてトイレも考えてあげたのに(お犬様中心)、パパの膝の上でお漏らしもし(汗)
こっそり母からおやつを貰い(怒)アンジーは大満足!
人間どもは、あんなものこんなもの動きもせずに食べて、飲んでしゃべって駅伝見てお笑い見てものまね見て、、、
今度は娘の調子が悪く、今日は寝込んでいます~~~(たぶん食べ過ぎ!)

まあ、たいした事のないお正月でした
週末は家族でコラーゲンを補給しようと計画しているがどうなる事やら、胃袋とよく相談しなくちゃね

PC、とりあえず帰ってきました。インストールし直して様子見るようにとの事
でも相変わらず唸ってます!
あ~~、実家のPCからこのブログを見たら写真が崩れていてびっくり!!
これからちょっと直してみよっと、、、

こんな、へっぽこブログですが今年も宜しくお願いします~♪
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
