スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やられた~
2006/08/29(Tue)
この残骸はいったいなんでしょう?

20060829153611

答えは、お扇子、、、見事に分解されてます

アンジーがリビングにいない!と思って探したらこっそり開いていたドアから侵入し
私の床に置いておいた鞄をあさっていた模様(だから物を出しっぱなしにしておくなっていうの!)
忘れん坊の私、扇子を無くす度にグレードが落ちていくわけで、、、(汗)
これは今年の夏に買ったばかりのもの、値段の割にレーシーで気に入ってたのにな~
来年はうちわだな(泣)

さて、もうすぐ学校の夏休みも終わり♪
9月からは静かな生活が戻ってくる予定、、、なのですが
なんと箱入り主婦のアンジーママ、仕事をすることになっちまいました!!
短期でちょこっとお仕事して小遣い稼ぎをしようと思い、とりあえず派遣登録したついでに
家のすぐ側のオフィスビルで週4日のアルバイト募集を発見して応募したら、あっけなく採用決定、、、
今日いろいろと話しを詰めて、9月1日から働き始めます~

えっ?ちゃんと留守番の出来ないアンジーをどうするのかって?
そうなのよ、毎日ウンPまみれは覚悟しなくちゃね~
でも家から道を挟んですぐの場所なのでお昼には帰って来れる!
通勤時間は無いし、仕事は夕方4時までなので徐々に慣していけば大丈夫かな~

急に仕事が決まったので、クレートをネットで購入
気に入った物が無くて悩みに悩んで買ったクレート、実物を見てないからちょっと不安だな~
まあ、すぐにクレートで留守番というわけにはいかないが、アンジーにも頑張ってもらわなくては!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<クレートが届く♪ | メイン | 歯磨きタイム、9ケ月>>
コメント
-  -
お仕事決定おめでとうございまーす。
ここは留守番マスターの私とフォーさんの出番に違いない。

思うにお昼時間は帰らない方がよいです。理由は2度置いていくことになるから。

後、何がどんな状態になってても、帰宅時に怒らないこと、とか、

出るときも帰ってくるときも何事もなかったかのようにするのが大事かと思います~。
2006/08/29 16:12  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
歌も自分でドアを開けて他の部屋に入っています。
アンジー君も暑いのかな?
仕事決定おまでとうございます♪
私ももうすぐ夏休みが終わってしまうのでイヤです・・・。
でも日曜日が歌のお誕生日なのでそれを考えるとうれしいです♪
2006/08/29 23:06  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
9月からお仕事されるのですね☆おめでとう!!

とは言っても、アンジーくんは嬉しくないよね。
でも、きっと慣れればお利口さんで留守番できるわよ~!!
うちは留守番=お昼寝タイムだから、大人しく寝てますよ(笑)

留守番させる時は、変に“留守番しててね~”とか“行ってくるね~”とか声かけないほうがいいかも…
(本に書いてあったような…参考までに。)
私も、2ワン留守番させて出かける時は声も掛けずに何も言わずに普通に出掛けてますよ(笑)

でも、すぐ近くなら~いざという時は安心ですよね。
頑張れ~、アンジーくん!!
2006/08/30 00:49  | URL | chika #-[ 編集]
-  -
アンジーママさんの仕事開始ですか~。タイミングがあったんですね。

うちも年末からアンジェロを引き取って新居で暮らすので、お留守番が可哀相かな。。って今から心配しています。いつも、じじ、ばばと一緒にいたので。。。

ぜひぜひ、ブログアップしてくださいませ。ひそかにアンジーママさんの文章に「ぷっ」ってしてしまっているんですよ。
(前のブログで、だんな様に、とりあえず様つけとけ、っていうのとか)
2006/08/30 10:01  | URL | まーれ #-[ 編集]
-  -
あっちゃー!!
見事にアンジーちゃんに扇子、やられちゃいましたね~!
ハルも未だにイタズラは絶えないですよ~。(^^;)

アンジーママさん、お仕事始められるんですね。
慣れるまでしばらく大変だと思いますが、頑張って下さいね!
アンジーちゃんはちょっと寂しくなっちゃうかもしれませんが、きっとすぐに慣れてくれるでしょうね。
2006/08/30 14:59  | URL | ハルママ #-[ 編集]
-  -
★たかさん、こんにちは♪
お~、留守番マスターのたかさん!いろいろ教えてくださいませ~
やっぱりお昼に帰らない方が良いですか?
私の理想としては、帰っても帰らなくても大人しくお留守番が理想なのですが、、、
お、怒らない、、、結構ストレス溜まるかも~私の
なるべくポーカーフェイスで頑張ります~

★歌ママさん、こんにちは♪
もう夏休みが終わりますね
宿題、終わったかな?
うちの息子はまだ終わってないのよ~~~(怒)
もうすぐ歌君誕生日なんだ!
たくさんお祝いしてあげるのかな?楽しみだね~~

★chikaさん、こんにちは♪
なんだか最近、私への後追いが酷いんですよ~~
私だけ出かける時だけ、「キューン、キューン」って鳴いてます
ちょっと嬉しいけどね、、へへへ
まあ1歳ぐらいになったら大人しくなるだろう~、とウンPまみれは覚悟してます(笑)

★まーれさん、こんにちは♪
仕事は来年からと思っていたのですが、、、あれよあれよと決まってしまって(←人ごとのよう)
お~、年末から新居でアンジェロちゃんをお迎えですか~
いよいよ家族としてスタートですね♪なんだか楽しみだわ~
でもご実家はアンジェロちゃんがいなくなると寂しいでしょうね
ワンコ記録なので面白い事もありませんが、、私のドジぶりが臭うのでしょうか?笑ってやってください~

★ハルママさん、こんにちは♪
見事にやられました~、ワンコにはたまらなく面白いオモチャだったようで、、、
急に仕事が決まってしまったのでちょっと不安なのですが
まあ、なんとかなるでしょう!
2006/08/30 16:13  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
アンジーままさん。おひさしぶりです~。
夏休みも終わりますね♪
お仕事はじめられるんですね。
無理せずにがんばってくださいね。くーたんはハウスでお留守番ですが、時間が長いときにはハウスのドアを開けて回りに柵をして柵のはじっこにトイレをおいて出かけます。
アンジーくんもすぐなれると良いですね。
2006/08/30 18:14  | URL | はっぱ #-[ 編集]
-  -
★はっぱさん、こんにちは♪
夏休み終わりますね~~~(嬉♪)
仕事するんですよ~、短期のアルバイトのはずが週4日も通う事になってしまいました、、、
くーたんはハウスでお留守番なんですね(何時間ぐらいかな~?)
いろいろ教えてくださ~い!
2006/08/31 06:43  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/103-d35dad1b

| メイン |
