--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族の紹介
2006/01/25(Wed)
アンジー
T・プードル
2005年11月21日生
まだオス
ちょうど2ヶ月で家にやってきた
のんびり、マイペース、ちょっぴりスネ雄かも。。でもとっても可愛い息子♪
只今、トイレトレーニングと甘噛み禁止を特訓中!

アンジーパパ
すごい心配性、O型
自分の子供達にも異様に心配して来たが
最近大きくなって心配事も減り、ちょっと寂しい(良いのよそれで!)
アンジーを飼うと決めてから心配事が出来て(?)生き生きしている(爆)
もうすでに立派な親バカ野郎

アンジーママ
ちょっとお間抜け、A型
アンジーパパを暖かい目で見守る、、
というよりは、まあまあとなだめ気にしない
お家でゴロゴロしているダメ主婦


中学2年生、O型
4年前、「T・プーが飼いたい!」と言い出したのが娘
念願かなってご満悦、学校が終わるとすぐに帰って来る
優しくて穏やか、暗記物が苦手だけど可愛い娘

息子
小学5年生、A型
まさに戌年男、かまってあげるとキャンキャン喜ぶ甘えん坊
良い時と悪い時のギャップが激しくて、いかに気持ちを落ち着かせるかが課題
正義感が強くてプライド高し、おしゃべりだけど可愛い息子
この記事のURL | はじめに | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こっそり侵入中 | メイン | 初ブラッシング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/11-1ec6447b

| メイン |
