--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クレート訓練中♪
2006/09/07(Thu)
とりあえず、エサはクレートの中で食べるようになった♪
後はクレートの扉を閉めて、何分我慢ゆっくり過ごさせるか、、、
あ~、閉じ込めてみた~い!と、いう気持ちをグッと押さえている(笑)

毎日2回ぐらい「究極のササミ」を使って
クレートの中に入って、待って、エサを食べたら外へ出るを訓練中
1回につきササミを1本(小さくちぎって何回か繰り返す)多いのか少ないのか、、お腹は順調

えっと、アンジーママのテンション低い声が大きいのでご注意を、、


あ、パパに「キャリー」のイントネーションがおかしいって笑われた
最初、呪いのように口ずさんでいたらこんな風になっちゃったのよ、自分で聞いてもやっぱりおかしいかも(汗)
この記事のURL | 日常 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<新しいコンデジ♪ | メイン | にんにく入浴法♪>>
コメント
- おりこうさんだぁ。 -
アンジーくん、おりこうさんですねぇー。でも、でも、キャリーが気になってしまいました(笑
2006/09/07 18:56  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
アンジー君えらい!
アンジーママさんもアンジー君がちゃんとクレートの中に入ってくれたらうれしいですね。
アンジー君これからも頑張ってね♪
2006/09/07 19:20  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
アンジーくんとってもお利口さんだよ~!凄いぞ!!エライ!!

“キャリー”のイントネーション~がツボにはまってしまいました(笑)ごめんね、アンジーママ!

この調子で頑張ってね!!
2006/09/08 00:29  | URL | chika #-[ 編集]
-  -
アンジーちゃん、早くも見事にクレートトレーニング成功してますね!
スゴイスゴイ!!
「究極のササミ」効果もあるのでしょうかね。

確かに「キャリー」のイントネーションが・・・。(笑)
2006/09/08 11:42  | URL | ハルママ #-[ 編集]
-  -
★たかさん、こんにちは♪
エサ欲しさの行動ですが、、、
やっぱりイントネーション変よね、今のうちに修正しよっと!

★歌ママさん、こんにちは♪
クレート訓練頑張ってます~
でもお留守番は上手にできてないのよ、、、
困ったものです

★chikaさん、こんにちは♪
動画を公開しておきながらなんですが
さすがに自分でもおかしいなと、、(汗)
イントネーション直します~

★ハルママさん、こんにちは♪
やっぱりおかしいですよね~、笑ってやって下さい!
究極のササミ効果があったみたいです
あんまりドックフード以外の食べ物をもらってないからね~
2006/09/09 07:43  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
- うちもあんじぃです -
初めまして。我が家のトイプーもあんじぃと言います。6歳のアプリコットです。なんだかとても親しみを感じてコメントさせていただきました。これからもブログ楽しみに拝見させていただきます・アンジーちゃんラブです♪♪
2006/09/12 11:45  | URL | あんじぃママ #-[ 編集]
-  -
うわ~♪
アンジーくんおりこうさん。
アンジーママの努力に感動~
2006/09/12 14:34  | URL | はっぱ #-[ 編集]
-  -
★あんじぃママさん、はじめまして♪
わ~い、同じ名前でTプーちゃん!初めてです~~~
こちらこそ宜しくお願いしますね♪
と、いっても書き殴りブログなのでたいして面白くありませんが、、、(汗)

★はっぱさん、こんにちは♪
クレートはまだまだ時間がかかりそうです、今はエサ欲しさで入ってくれますが、、
甘やかした分、留守番は苦手かも~
2006/09/12 17:44  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
アンジー君、短期間でここまで出来るようになったんだ~♪
究極のササミの力もあるのかな?
キャリーにはまってしまい、大笑いしてしまった。。(^_^; アハハ…
ゴメンチャイm(__)m

これからも頑張ってね。
2006/09/13 09:24  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
アンジーママさん、アンジー君お久しぶりです♪
お仕事始められたんですね。
もう慣れましたか?

アンジー君クレート訓練順調ですね。
キャリーが・・・・いい!!(笑
アンジー君がんばってね。
2006/09/14 17:32  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
-  -
★becchiさん、こんにちは♪
クレート訓練ここからすすんでませ~ん(泣)
扉を閉めたら鳴かれてしまいました、、、
でも究極のササミ、効き目があるみたいですよ~~

あ、あれから「キャリー」のイントネーションを普通に直しました
この笑える動画は貴重です!(笑)

★日和ママ さん、こんにちは♪
日和ママ さ~ん、早速のコメント有難うございます~~
でもあまり無理しないで下さいね!!!
私もゆっくり更新して、コメントも無理しないで書き込むようにしてます、、
お互いのんびり適当に頑張りましょうね♪
2006/09/14 22:50  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/110-6060eecc

| メイン |
