--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいコンデジ♪
2006/09/17(Sun)
私の仕事が始まって早2週間、ちょっとは留守番が慣れたかな?
最初はシーツビリビリ、ウンPフミフミ、とんでもない毎日だったけど
ちょっとずつあきらめ学習したのか、シーツビリビリの頻度が少なくなってきた

ところで、、悩みが1つ
仕事を始めて思った事、私には体力と知力がない!を実感!!
通勤時間が無いのに家に帰ってくるとどっと疲れる+覚えが悪いので拒否反応で頭痛がする
で、散歩に行く気になれない、、、これって飼主失格だよね~

昨日は久し振りに午前中に散歩に出かける、約1時間。アンジーはご機嫌♪
午後は娘の学校へ行って母達といろいろ悪巧みミーティング
終了後ビールを引っ掛け、一人新宿へ交渉ごとに、、、
へへへ、新しいコンデジを買ったのだ!!
が、コンデジの話しをすると長~~~くなりそうなのでまた今度

アンジーママ専用NEWコンデジはこれ、CASIO EXILIM EX-Z1000

20060917105408

おっかしいな~、他社メーカーを買いに行ったはずなのに気が付けばCASIOだなんて!(汗)
そのうち綺麗な写真がUPされる予定(?)
(それよりパパさんお願い、一デジで写真撮って下さい。。我家にも一応あるのだ大きいカメラはいろいろと、あら不思議)

さて、アンジーのクレート訓練が1歩前進した!
こんな風に(無理矢理)ケージの中にクレートを入れてみたら、夜はクレート内で寝るように!!
凄い?凄い?アンジー頑張ってるでしょう~~(←親バカではなく、バカ親!)

20060917104954

でもこう狭いと、ウンPをするとフミフミ度が高い!
う~ん、ケージが小さいんだよね、、、何か良い考えはないだろうか?
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<信じられな~~い(泣) | メイン | クレート訓練中♪>>
コメント
-  -
デジカメ私のといろ違いですね。
なんだかうれしいです♪
アンジー君クレートの中に入って寝るようになったんですね。
歌もクレートの中で寝るようにしないといけないんですけど2頭目のゲージにしないといけないかも・・・。
ホントアンジー君えらいですね!
2006/09/17 13:33  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
あら!私のと同じ♪
と思ったら、私のはEX-Z750だったわ(*≧m≦*)ププッ

アンジー君、お留守番に慣れてきたようですね。
ストレスが減ってきたからシーツビリビリがなくなったんだわね。
クレートの中でネンネ出来る様になったんだ~♪
偉いね。

ママもお仕事頑張って!
2006/09/17 15:55  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
フォーさんは、ハウスの指示でクレートに入りますよ。

ゲージ狭いですか。ここは禁断の放し飼いはどうですか?? と、悪魔のささやきを。
2006/09/18 06:13  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
★歌ママさん、こんにちは♪
コンデジもお揃い?お揃いが多くて嬉しいな~
むふふ、なんだか歌ママンには同じ匂いを、、(歌ママンにヨロシクね~)
新しいワンちゃん、そろそろなのかな?
2ワン揃ったところでクレート訓練もいいかもね♪

★becchiさん、こんにちは♪
becchiさんもカシオですか!
うちのパパはCanon大好きなのですが、カシオも良いと言っていました
なんだか隠れファンがいるみたいです~

お留守番はまだまだ修行が足りません、、気持ち良く待ってられるようにしてあげたいんですけどね~

★たかさん、悪魔の囁きをありがとう(笑)
でも、放し飼いには絶対にしませんから(きっぱり!)
そんな事をしたら、大小撒き散らし間違いありません!
フォーさんもクレートで寝てるんでしたよね、寝る時は落着くみたいです
2006/09/18 07:33  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
私も、コンデジはカシオのEXILIM使ってますよ~!(1年前のモデルだけど…)
イチデジ持ってるのね。
この際、アンジーママさんが撮影してみてはどう?

アンジーくん、留守番頑張ってますね~!
クレートで寝れるようにもなってエライわ~。この調子で頑張ってね~!!

2006/09/18 13:50  | URL | chika #-[ 編集]
-  -
★chikaさん、こんにちは♪
カシオのカメラを使っている人って多いんですね~~
うちはキャノン派なのでカシオは初めてです!

一デジは壊したら弁償出来ないのでやめておきます
フィルムの一眼レフは屋外だったらオートで撮れそうなのですが、、
動くワンコは撮った事がないので自信ないかも
クレア君やサクラちゃんみたいにフォトジェニックだったらな~
2006/09/18 16:35  | URL | アンジーママ #ZV1.0WSo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/112-fc5e489a

| メイン |
