スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
信じられな~~い(泣)
2006/09/18(Mon)
今日、パパとアンジーについて語っていたら信じられない事実が発覚した

私が用事で帰宅が遅くなると、当然アンジーの夜のエサは私以外の家族があげる
最初の頃はエサの量が微妙に変わるので夜分としてちゃんと取り分けて用意してあげたり
買い物が遅くなってエサの時間に微妙に間に合わない時は電話をしたりしていた

で、おとといの土曜日!
予定より遅くなって「あ!アンジーにエサをあげてくれたかな~」と思って慌てて電話をしたら
パパ、「お~~、すっかり忘れてたよぉ、大丈夫すぐにあげるから♪」
(頼むからエサぐらいは言われなくてもあげてくれ、、)
まあ寛大なアンジーママはそんな事では怒らない

そして、今日のパパとの会話
パパ、「アンジーも随分食べるようになったな、夏は少ない量も食べられなかったのにな~」
アンジーママ、「へっ?エサの量は変えてないけど?」
パパ、「だって、エサスプーンに山盛り2杯だろ?」
アンジーママ、「・・・山盛り2杯あげたんだ、、で、ちゃんと残さず食べた?」
パパ、「すっごい勢いで完食だよ~~、ハッハッハ~」(←とても満足そう)
あの~、「山盛り1杯」の間違いなんですけど、、それいつもの倍だよ、倍!!
だからウンPがちょっと緩かったのね(汗)
なんだかんだとパパは言い訳するが、静かに微笑むアンジーママ、、、呆れて怒る気にもなれん!

私の無言の怒りに恐れをなしたのか、パパが一デジで写真を撮ってくれた(よっぽど反省したな)
うちのアンジー、写真を撮られるのが嫌いみたい
何枚か撮ってまともなのはこれ1枚、おまけにソファのクッションがグシャグシャだ~

papa1

パパの一デジは重いし操作が難しいので、私には無理!それに壊したら怒られそうだし(私はおっちょこちょい)
またパパの気が向いた時に撮ってもらおう

新しいカシオのコンデジ、一生懸命「取り説」を読んでる最中。でも、意味不明、、
今までのカメラよりは確実に優秀、後は私の頑張り次第かな
1枚だけアルバムにUP、でもまだ暗い!明るくしたくともまだそこまでに至らず!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<飼い主のマナー | メイン | 新しいコンデジ♪>>
コメント
-  -
おおっ、アンジーくんの写真が明るい(笑

アンジーくんはご飯が一杯食べられてご満悦だったでしょう♪
2006/09/18 20:50  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
いつもの倍なのに完食なんて凄い!!
アンジー君はお父さん大好きになっちゃうのでは?(^m^) ウププ...
アンジー君とっても可愛く撮れてますね~やっぱりデジ一は質感がd(-_^)good!!ですね。
2006/09/18 22:18  | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
新しいデジカメゲットおめでとう~♪
この写真、よく撮れてる!!!
さすがデジイチ。
うちも倍くらい軽く食べますよ~。
ちょっとその後のうん○はゆるくなるけどね。
クレート訓練も順調みたいだし、どんどん大人の階段を上ってるね。
2006/09/19 00:46  | URL | マロンママ #7VgScPWU[ 編集]
-  -
★たかさん、こんにちは♪
明るいでしょ?ちょっとフォトショップでいじってますが(汗)
ご満悦、、、
何故かパパが物を食べ始めると、アンジーはスリスリしに行っております
こっそり何かしている模様、、、

★ハーママさん、こんにちは♪
パパは一緒にいれる時間が少ないのでエサとおやつで釣ろうとしていると思われます
困った大人です!!
ハーママさんも一デジでしたよね、使いこなせる方を尊敬します~

★マロンママさん、こんにちは♪
やっぱり一デジは綺麗ですが操作が難解で、、私には無理です(泣)マロンママさんも使いこなしてるし凄い!!
(マロンママさんお勧めの明るいレンズ、あれ良さそうですよね)
エサを倍食べさせたパパに食べたアンジー、阿呆コンビですわ
お腹パンパンで苦しかったんじゃないかな~~
2006/09/20 08:34  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/113-0c64043c

| メイン |
