--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワン&戌年息子のツーショット
2006/10/01(Sun)
昨日は息子の小学校最後の運動会だった
(これからは、最後のナンチャラが目白押し)
今年はリレーに応援団と、練習が忙しくてお疲れ気味の息子
ある夕方、なんだか家の中が静かだな~と思ったら
べったり引っ付いてまったり(グッタリ?)する息子が2人、、、

20061001101827

お股オッピロゲ、お行儀悪くてスミマセン(汗)

運動会当日のアンジーの留守番もクレート訓練のおかげでばっちり
お留守番が出来るようになると楽だな~

いつもこのブログに変な写真ばかりUPされちゃう息子
今日はちょっと頑張った勇姿を1枚(黄色い6番)

IMG_1493a.jpg

3位でバトンを貰い、(↑この次の)最終コーナーで1人抜いて2位に!
息子よ、やるときはやるじゃん!

ところで、アンジーママ、、
今年も父兄参加の「綱引き」競技に出場
只今身体中のスジがつりまくり、、明日明後日頃、筋肉痛が遅れてくる予定
ね、寝込まなきゃ良いけど(爆)


この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ずっしり、、 | メイン | 留守番、慣れてきたかな?>>
コメント
-  -
アンジーママさん こんばんはご子息はジャニーズ系?!
オマケに俊足!!
お利口さんのお顔だわぁ~
将来が楽しみですねっ
6年生のリレーってパワフルで面白いですよね
我が家は一足早い23日でした
未だ日焼けの痕がくっきり…
トホホ シミにならなきゃいいけど
アンジー君&アンジーママさんのクレート練習に脱帽!
凄いわっ!(パチパチ)
2006/10/01 23:24  | URL | 歌ママン #-[ 編集]
-  -
息子ちゃん、凛々しいお顔をなさってますね。
これから益々楽しみ♪
だけど、中学生になれば反抗期で手に負えなくなる可能性も(^_^; アハハ…
男の子は難しい。。^^;
今の内に一緒にお出かけしてくださいね~♪
2006/10/02 11:49  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
★歌ママンさん、こんにちは♪
家の息子はすっごいお喋りで吉本系なんですよ~(泣)
そのうちお笑いでデビューするかも??です~~
クレート訓練は順調ですが、他のコマンドがなかなか完璧に出来ません、、
歌君はなんでも出来て凄いですよ~
もうちょっと飼主も勉強しなくちゃですね

★becchiさん、こんにちは♪
becchiさ~~ん、男の子の育て方を教えてくださ~い!!
もう、宇宙人みたいで何考えているかさっぱりです~
あ~、そのうちに「メシ、フロ、ネル」しか言わなくなるのでしょうか?
うちのパパよりエバってますよん、、、
2006/10/02 21:36  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
そろそろ、エ○に目覚める年頃でしょうか息子さん。アンジーママさん、心の準備を!!(笑
2006/10/03 19:00  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
★たかさん、こんにちは♪
ひゃ~~、目覚める年頃!そうですよね~
心の準備がいる程、刺激的な事があるのでしょうか?
ある意味楽しみだったりして♪
2006/10/04 08:27  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/117-326a9b72

| メイン |
