--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さっぱりしたね♪
2006/10/05(Thu)
早いもので私が仕事をしだしてから1ケ月過ぎてしまった
相変わらず慣れなくて、間違えたり、怒られたり、謝ったり、、と図太く頑張っている(笑)

今日は仕事も休み、でも天気が悪いのでアンジーのお手入れ日とする

アンジー、なんだか犬らしい匂いがプンプンするぞ~
そう、気が付いたら1ケ月シャンプーしていなかったのだ!!(汗)

にんにくが余っているので今回も「にんにく入浴法」
でもママカットもしたかったのでブラシングしながらドライヤーを少し使う

足の裏とお尻も、ミニバリカンで綺麗にお手入れ
顔周りだけハサミで揃えてみる、どうかね?

20061005132154

私の拷問に耐えたアンジー、目が怒ってるぞ~
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<歯磨きタイム、10ケ月半 | メイン | ずっしり、、>>
コメント
-  -
アンジー君さっぱりしましたね。
歌も最近シャンプーしていません・・・。
もうすぐトリミング行かないと!
2006/10/05 20:01  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
早いもので、私も自由人になってから、半月ほど^^;;

アンジーくん、お留守番慣れませんか。。あてション、あてうんPが無いなら上々だと思いますが。

フォーさんもそろそろトリミングから2週間なのでシャンプーしなくちゃ。
2006/10/05 20:08  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
アンジー君、すっきりサッパリしたね。
でも、ちょっと怒ってる?
目が怖いぞ(*≧m≦*)ププッ

ミラは一週間に一度シャンプーをしています。
にんにく風呂と普通のシャンプーを交互に。
先輩ママに、『シャンプーしすぎ!』ってどやされてますが、ワンコの臭いがダメなの^^;
シャンプーのしすぎは皮膚に悪いそうです。
2006/10/06 13:42  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
★歌ママさん、こんにちは♪
本当は2週間に1回はシャンプーしてあげたいんですけどね~
トリミング、またサロンを変えてみようかな、と思ってます~

★たかさん、こんにちは♪
私の文章力のなさで伝わりずらかったかも、、
慣れないのは、おバカなアンジーママの方です~
そのうちもう来なくていいよ、、と言われそう
たかさんは、お手入れカットとマメにされているので
お恥ずかしいかぎりですわ、、、

★becchiさん、こんにちは♪
becchiさん、綺麗好きなんですね~~
ワンコの匂いは私もNGです!
T・プーは本当に臭わなくて助かりますが
さすがに1ケ月シャンプーしないといけませんな~~、くちゃいです!
にんにく風呂、一人の時はとっても楽です♪
2006/10/07 12:22  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
アンジーくん、サッパリ&キレイになったのね~!可愛い☆
でも、ちょっと怒ってる!?(笑)

バタバタして忙しいと、私もシャンプーするのを忘れちゃう(←サボル)ことがあります。

アンジーママさん、カット上手ですね~!!
2006/10/07 14:17  | URL | chika #-[ 編集]
-  -
★chikaさん、こんにちは♪
アンジーは写真を撮られるのが嫌いみたいなんです、、
すぐに顔を背けちゃって、絶対にカメラを見ないのよ~~
サクラちゃんクレア君みたいに、ビシッと決めてくれるのはいつの事やら、、
ママカット、、ちょっと揃えただけ
これでもうちょっと我慢してもらいます、、(汗)
2006/10/08 16:35  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/119-fef78efa

| メイン |
