--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歯磨きタイム、10ケ月半
2006/10/08(Sun)
相変わらず「ペロペロ、舌出まくり」&「ガブガブ」で、まるで進歩無し!!


お手入れのサイトを探していたらこんな解りやすい動画を見つけた
歯磨きされるワンコ、お利口すぎて気持ちが悪いかも、、、

「わんちゃんのお手入れ、歯磨き編」

他にもいろいろなお手入れ法と「躾編」もある
興味のある方は、←左バーのお気に入りサイトにある「Bow Wow station」をどうぞ
ちなみに私、「ウチの子は無理、絶対無理~!」って騒ぎながら見た、、、
この記事のURL | 歯磨き記録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ある日の散歩 | メイン | さっぱりしたね♪>>
コメント
-  -
フォーさんは歯磨き大嫌いです。あんなにお利口にはできません!!
2006/10/08 22:03  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
Bow Wow station見てきました。
歌も絶対に無理です。
歯磨き粉をなめるばっかりです。
アンジー君も動画ようにできるようになりますよ。
2006/10/09 20:46  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
私も見ちゃいました・・・。
また、黒プーがモデルだから、
同じ黒プーなのに、すごい差だ。と情けなくなりました(笑)。
絶対ムリですよ~あんなおりこうさんにやらせてくれるのって。
2006/10/09 21:26  | URL | まーれ #-[ 編集]
-  -
★たかさん、こんにちは♪
どうやったらあんなにお利口に我慢強く出来るんでしょうね~
初めて見た時は本当にビックリしました、、

★歌ママさん、こんにちは♪
そろそろ歯ブラシにしようかな~、と考えています
なんとかしてペロペロ&ガブガブをやめさせなければ!!

★まーれさん、こんにちは♪
見ちゃいましたか?そうそう、黒プーちゃんでしたよね
私も、同じワンコとは思えない程の大人しさに唖然としました~
うちは他の躾もダメダメなので、、訓練あるのみです
2006/10/11 18:09  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
あぁ~、最近、すっかり歯磨きをサボっていたことを思い出しました~。f(^^;)

モデル犬の歯磨きはスゴイですね~!

ハルもペロペロせずにはいられないタイプです。(^^;)
2006/10/12 18:04  | URL | ハルママ #-[ 編集]
-  -
★ハルママさん、こんにちは♪
モデル犬凄いでしょう~~!
どうやったらあんな風にやる気になったくれるのかを教えて貰いたいです!!
2006/10/13 08:21  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/120-43803649

| メイン |
