--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある日の散歩
2006/10/13(Fri)
今週、娘は中間考査で早く帰宅
仕事が休みの日、お昼過ぎに駅まで迎えに行く
もちろんアンジーと一緒♪

よ~し、相変わらずそっぽ向くアンジーの写真を撮ろう~
(あ、デジカメを忘れた、、、汗)
人がいないのを確認して、地面に這いつくばるアンジーママ
珍しくこっちを見てくれた!!

20061014133117

家に帰る途中、リードを娘に渡したら
私の事が気になって仕方がないアンジー
何度も何度も不安そうに振り返り、娘と私の顔を交互に見上げる

「あれ?なんで?ママじゃない~、でも歩かなくちゃ、、」
こんな感じ

20061014133046

えっ?
そんなに私の事が好き~~~?
もう、可愛いのう~~(デレデレ)

お留守番は上手になったが、ますます甘えん坊になった気がする
私が家にいる時はベッタリ、、
今もPCする私の膝の上でスヤスヤ&ご満悦

最近、「要求吠え」すると怒られるので「要求喋り」をするようになった!
上手く動画が撮れたらUPしたいな~
この記事のURL | 日常 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<新しいフード | メイン | 歯磨きタイム、10ケ月半>>
コメント
-  -
アンジーくん、ママが気になるのね♪
アンジーママの気持ちわかるなぁ~
「愛されてる」って感じちゃいますよね♪
もう10ヶ月なんですね。
なんだか早いなぁ~
男前になってきたんじゃないですか?アンジーくん♪
要求喋りのUP楽しみ♪
2006/10/14 18:57  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
-  -
ほー、フォーさんは私が家にいてもあまり接触してきませんが。。羨ましい。

要求喋りみてみたーい!
2006/10/14 19:06  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
要求喋りに興味津々。
UP楽しみにしてま~す!

アンジー君はママが一番ね。
どうしてママじゃないの?って感じですね。
お姉ちゃん優しいねぇ。
ミラなんて可哀想に、お兄ちゃんにほとんど散歩に連れて行ってもらったことないですよ(≧∇≦)
2006/10/15 13:16  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
うちも、実家の母と一緒に散歩に行って、私がリードを持っていると、母の方ばっかり見てます。
気になるんですよね、ついてきてる??って。
要求吠えじゃない、要求しゃべり、わかります(笑)!!
しゃべっている時ありますよね。
是非是非アップしてください~
2006/10/16 09:44  | URL | まーれ #-[ 編集]
-  -
お嬢様試験ですか?娘は来週からです( -_-)ふっ  
アンジー君もママさんがおうちに居る時は思いっ切り甘えて居たいのかな? 可愛いですね~
要求喋り楽しみに待ってま~す。
2006/10/16 11:40  | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
★日和ママさん、こんにちは♪
甘えたで困ってますよ~でもそこが可愛いのだけど、、
え~、男前になってきました?
アンジーってオッサン顔(?)なんですよ、小さいときから(笑)

★たかさん、こんにちは♪
あら、フォーさんは大人なんですね~
要求喋り、カメラを構えるとやめちゃうんですよ、、、
でも面白いから頑張ってみますね♪

★becchiさん、こんにちは♪
子供達には怖くてお散歩を頼めません!!
やっぱり私が一緒じゃないと心配なんですよ~
私が散歩させてても、暴走してる自転車とかが怖いです!
ワンコのお散歩って難しいです、飼主になってから解りましたよ

★まーれさん、こんにちは♪
やっぱり毎日エサをくれる人には弱いのでしょうか~(笑)
あ~、アンジェロちゃんも喋ります~?
なんだかブツブツ文句言うんですよ、アレしろコレしろって
ふてぶてしくてあんまり可愛くありませ~~ん

★ハーママさん、こんにちは♪
娘の試験が終わり、恐怖の結果が帰って来る今週です、、
ぱっとしない成績なので期待はしていません、ただただお呼出が来ない事を願ってま~す(汗)
最近のアンジーはストーカー度がUP!
ま、可愛いので許しちゃいますが、アハハ
2006/10/16 18:22  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
アンジーちゃん、ナイスのポーズですね!!

娘さんのリード引きでも不安そうとは、いつもママにべったりのアンジーちゃんなんですね~。
でも可愛いですよね~♪

「要求喋り」、笑っちゃいました!(^^)
ぜひ聞いてみたいな~♪
2006/10/20 20:41  | URL | ハルママ #-[ 編集]
-  -
お散歩楽しそうですね♪
アンジー君も嬉しそう!
歌もなんとかペットシートをがりがりしなくなりました。
アンジー君ホントえらい!
2006/10/21 20:19  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
★ハルママさん、こんにちは♪
すっかりママっ子で困ってます
今日も娘と散歩に行ったら、ゆっくりトイレにも行けない状態、、
かなり甘えたなので、このへんで締めないといけませんな~(笑)

★歌ママさん、こんにちは♪
最近、お天気が良くてお散歩日和ですね~
歌君、ペットシートガリガリしなくなったのね、エライエライ!!
アンジーはまだまだですよ、、
私が仕事の時はしょうがないなという感じで諦めるけど
買い物に出かけたり、家族で食事に出かけて一犬の時はグチャグチャです~(泣)
2006/10/22 17:21  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/122-20da2cda

| メイン |
