--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいフード
2006/10/19(Thu)
ちょうどフードが無くなりそうだったのと、アンジーも11ケ月になるので
アーテミスのスモールブリード・パピーからイノーバEVO(成犬用)に変えてみた

20061022153421

アーテミスよりも粒が大きめだけど、嫌がる事なくすんなり食べてくれた
量は1日70~80gぐらい、ウン○の様子を見ながら調整中
完食する時もあれば残す時も有り、、、少し量が多いのか?
でも1回の量を30gにするとかなり少なく見えて可哀想になり、ついついおまけして多めに与えてしまう(汗)
イノーバEVOは筋肉質で引き締まった体つきになりスタイルが良くなる、、という噂
ちょっと楽しみだな~~

他に気になるドライフードは
ティンバーウルフ、ワイソング、アーテミス(成犬用)
ティンバーウルフは癖があるようなのでちょっと考え中
このイノーバEVOで調子が良いようならアーテミスの成犬用を試してみようと思う
(ローテは3種類のフードでというけど、これがなかなか難しいらし)

お利口に留守番が出来た時、ガムを貰って嬉しそうにかぶりつくアンジー

20061022153516

なんであんなのが美味しいのかとっても不思議だ
この記事のURL | フード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<トリミング♪ | メイン | ある日の散歩>>
コメント
-  -
イノーバEVO、私も気になっていたんですが・・・
先日、アーテミスのサンプルを取り寄せてはみたものの、そのギトギト感にどうしても我慢ができず、与えるのはやめました。
お肉多目のタイプって、どうしてもこうですね。目ヤニもひどくなり、体臭もキツくなりました。
かといってさらっとしたタイプのものは穀物が多いので、うん○が増えるし、体も締まらなくなる・・・
悩みに悩んだあげく、お肉のみ別に用意し、ベジタリアンフードと混ぜて与える、という方法にしたら、全て改善されました。
難しいよねー、フード。
2006/10/23 14:18  | URL | マロンママ #7VgScPWU[ 編集]
-  -
★マロンママさん、遅~~いレスでゴメンナサイ!
フード選び、、悩んでますよ~
本当はマロンママさんみたいに手作りにしてあげたいけど
ちょっと面倒くさがりの私には無理、、、なのでドライフードに頼るしかないかな~
アーテミスはギトギトしてる?困ったわ、、
今までのはパピー用を食べさせてたから次は成犬用を食べさせようと思ってたの
もっとシンプルで普通のフードはないのかしらね
2006/10/27 22:01  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/123-eace230f

| メイン |
