スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミング♪
2006/10/22(Sun)
やっとトリミングに行ってきた!!
今回はまた違ったサロンに、、そう、私はサロンジプシー~♪

今回の注文は
1、耳の毛は伸ばす予定(、、急に伸ばしたくなったアンジーママ、汗)
2、頭と身体はスッキリとお手入れしやすく
3、足の付け根もお手入れしやすく細めで、足先はブーツカットを目指す
4、シッポは丸く(大きめの)ポンポンにしたい

今までのスタイルとだいぶ違うかもかも
プードルっていろいろスタイルを変えられるから楽しいな~

えっと、なかなか決まらなかったサロンの方ですが
ムフフ、やっと巡り会えたかも~というぐらい満足!!
トリマーさん一人の個人のお店なのでとってもアットホーム
なんと、アンジーママが探しに探した
預かりがケージレス、泊まりの時は朝夕のお散歩あり
派手な感じではないけど
とってもきちんとしてるし(ここ重要、けっこうチェック魔のアンジーママ)
アンジーの足の癖もちゃんと気が付いて指摘してくれた!
とりあえず、次回のトリミング日をしっかり予約してきたぞ

なかなか写真を撮らせてくれないのでこれ1枚だけ、、あんまり可愛く写ってないな~

20061022170711

あ~、やっぱり顔のUP写真を(ちょっと暗い!)

20061022170217

わかりずらいけど、フワフワの耳とさっぱり頭と丸い鼻周りが
私のイメージしていたものとピッタリ~

最近、益々甘えん坊のアンジー
新しいサロンに連れて行っても相変わらずシッポブンブンで大喜びだったが
私と離れる時に珍しく「ワンワン」と焦ったように泣いていた
そしてトリミング終了後に迎えに行ったら、、、
そりゃあもう大喜びでウレションの嵐!
普通は1回ウレションして抱っこしてあげると落着くのだが
この日は抱っこしてもウレションするありさま(泣)

初めてのサロンで、ちょっとアンジーママは恥ずかしかったな、、、
スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<体重は変わらず | メイン | 新しいフード>>
コメント
-  -
そうそう~♪
そのお耳ふっくらがいいのよ~♪
なかなか出来ないの^^;
プロじゃないから出来なくて当たり前だけど、何回トライしても出来ない。。(泣)

アンジー君、イケメンになっちゃって。。\(^o^)/
写真、嫌いなのかな?
固まってるよ(^_^; アハハ…
お鼻の周りのフワフワ感がたまりません!

ケージレスの預かり、いいですね。
そういうところってなかなか探してもないでしょう?
いいところを発見しましたね。
近ければミラもお願いしたいくらい。

アンジー君、何度もウレションするなんて。
余程ママのお迎えが嬉しかったのね。
2006/10/22 19:05  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
- 写真が -
写真が暗いのが残念ですね。お耳伸ばしましょう。フォーさん並みに伸ばしましょう♪
2006/10/22 19:44  | URL | たか #-[ 編集]
-  -
アンジー君もお耳伸ばすんですね。
歌も伸ばすんですよ。
アンジー君は一ヶ月に一回トリミングに行ってるんですか?
歌はだいたい一ヶ月に一回行ってます。
歌も31日にトリミングに行くんですよ。
2006/10/22 20:17  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
アンジー君、お耳伸ばすのね♪
ふわふわお耳のアンジー君楽しみです(*^-^)
しっぽはポンポン♪
小春達もポンポンなのでポンポン仲間ですね♪

でもいいなぁ~。
巡りあえちゃったんですね。
希望のサロンに。
アンジーママさんガンバって探してましたもんね(^^)
うちも別のとこ行こうかと思ってたんだけど今回可愛く出来たので、もう少し通おうかなって思ってます♪
2006/10/23 13:47  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
-  -
レスも付けず&遊びにも行けず、ゴメンナサイ
今週は子供達がらみの用事がダラダラと続き今週末がピークでございます(毎年この時期はドタバタ)
何故か用事を入れないようにガードを張っているのに後から割り込みで入って来るのですよ、、
来週になったらゆっくり遊びに行きますね~~

★becchiさん、こんにちは♪
いや~ん、イ・ケ・メ・ンって、良い響きです~~~
写真はイマイチですが今までに比べたら都会風な顔になったような(←親バカ)

ケージレスの預かり、良いでしょう?
場所も乗り換えの駅なので良いところを見つけました♪

★たかさん、こんにちは♪
頑張ってフォーさんみたいに伸ばしてみます(気が変わらなかったら、笑)
写真が暗いよね、ウチのリビングのライト、全部クリプトン電球なのでオレンジになっちゃうのです~

★歌ママさん、こんにちは♪
歌君もお耳伸ばすんですね、きっと似合いますよ、可愛いですよ~
アンジーはサマーカットだったので、少し伸びるまで待ちました
今回は2ケ月ぶりのトリミング、できれば1ケ月半ぐらいでサロンに連れて行ってあげたいな~

★日和ママ、こんにちは♪
お耳ね真ん丸に憧れたんだけど、アンジーはボリュームがないのかなと思って伸ばす事にしました
シッポのポンポンはまだまだ時間がかかりそうです

サロン選びも難しいです、なにしろ自分に都合の良いところを探すわけですから
新しいサロンも1つ条件が合いません
送迎はしてるけど我家は送迎範囲に入っていないの~
、、、引っ越ししちゃおっかな~~、って出来るわけないか(爆)
2006/10/27 22:52  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
- いつもみています -
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます!
2008/10/24 01:52  | URL | hanae #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/125-a84153ae

| メイン |
