--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体重は変わらず
2006/10/31(Tue)
日曜日、「フィラリアの薬」を貰いに病院へ
体重は変化無し、肉付きもちょうど良いといわれた
アンジー、このままキープしようね

一昨日の体重   3.45kg  (11ヶ月と8日)

娘の文化祭が終り、やっと一息
課題の提出、クラス展示&クラブ展示の用意~当日の当番と盛り沢山の娘
アンジーママ、今年はPTAではないのでお手伝いは無し、なのに2日間学校に通って遊ぶ(汗)
ちょっと張り切り過ぎて、またもや筋肉痛

茶道部と写真部に所属する娘
写真部を覗いたら私とアンジーの写真が貼ってあった!

CIMG0271a.jpg

そういえば、写真を撮ってたな~~~
使うなら使うって言ってよ、、髪の毛ボサボサじゃ~~ん(泣)
この記事のURL | 病院 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<許さん、ちゃんと食べるのだ! | メイン | トリミング♪>>
コメント
-  -
アンジーママ、腕ながっ!

黄昏アンジーは何を見てるのでしょう??
2006/10/31 19:03  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
- この写真覚えています -
先日はどうも!!可愛い犬だわ~なんて思っていました。
2006/10/31 20:00  | URL | Madame Cow #-[ 編集]
-  -
アンジー君も体重はもう止まったんでしょうか?
写真上手に撮れてますね。

歌もトリミングに行ってきました。
今回もやっぱりお耳は切ってしまいました・・・。
2006/10/31 22:17  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
アンジー君、ちょうどハーディーと1キロ違いです(=^^ゞ
それ位だと移動も楽でしょうね。。。
お嬢さんも茶道部でしたね。 娘も初めての文化祭でお手前の助手を頑張りました。 見てるだけでも背筋が伸びましたよ~写真部もいいですね。
2006/11/01 10:46  | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
文化祭の時期ですね。
もう我が家は縁がなくなってしまい、ちょっと寂しいです。
大学の学祭は楽しくないしね^^;

アンジーママとアンジー君、うまく撮れてるじゃないですか~♪
日常の何気ないひとコマですね。

アンジー君、4キロないんだ~!
ミラは今4.1キロです。
アンジー君のほうが大きくみえますね。
2006/11/01 18:55  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
★たかさん、こんにちは♪
えへへ、胴も長いのよ、、、
本当だ、妙に長く写ってますね~、レンズで引っぱられたと思われます

★Madame Cowさん、こんにちは♪
先日はミニオフ会(?)数分でしたが楽しかったです~~
写真部もご覧になりましたか、ありがとうございます!

★歌ママさん、こんにちは♪
う~ん、体重はもう少し増えるような気がします~
歌君、トリミングでお耳切っちゃたんですね
アンジーはもう少し頑張って伸ばしてみようと思います

★ハーママさん、こんにちは♪
ハー君と1キロ違いですか!
今のところちょうど良い肉付きと言われましたが、、
もう少し身体が大きくなるような気もしています
娘ちゃん、お運びしたのかな?可愛かったでしょうね~
娘もお手前の時だけはおしとやかに頑張っていました!

★becchiさん、こんにちは♪
大学の文化祭になると親も関わりが無くなりますよね
だんだん寂しくなるわ~
写真は一眼レフなのでボケボケに撮れていても良い感じなんですよ

ミラちゃん4キロもありましたっけ?
オフ会でお会いした時は小柄な印象があるのですが、、
あれ?勘違いしているかな~?(汗)
2006/11/03 10:16  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
アンジーママ!美人ですね♪
2006/11/07 02:16  | URL | はっぱ #-[ 編集]
-  -
★はっぱさん、こんにちは&遅レス、ゴメンナサイ!!
ボケボケ写真なので本人とはわかりません~~
なので美人?あはは、そうしておきましょう♪
2006/11/09 10:07  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/126-6367ceb0

| メイン |
