--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい犬用品
2006/11/04(Sat)
だいぶ前に購入した「伸縮リード」

20061104114621

動きが激しいアンジーには、足に絡まって危険極まりない、、、
が、人がいないのを見計らい芝生の公園で1匹ドッグラン気分を味わう時はとっても便利である

先日のトリミングの時に新宿をブラブラ、前から欲しかった「胴輪」を購入

20061104114618

きっとネットで買うと少しお安いのかもしれないけど、この商品をどうしても見てみたかった
写真よりもシックだったので即決!
興奮犬アンジーは、いつもお散歩開始10分ぐらいは2足歩行する勢でリードをグイグイ引っぱって「ゲホゲホ」嘔吐く(汗)
このポンポリースの「胴輪」だと
パッと見お洋服でお洒落、その上身体に食い込まなくて痛くなさそう♪

そして昨日、「胴輪」を絶賛しておきながら「首輪&リード」を衝動買い

20061104114603

アンジーママ、身体は大きいが体力が無い、、そして力が弱くてすぐに筋肉痛
そう、リードが重いと疲れるのよ~
最初に買った「首輪&リード」は布製、布製でも重くて普段の散歩には100均のペラペラリードを使っていた(ショボ、、)
でもこれじゃあちょっと恥ずかしくて、大きな公園や都会には行けないぞ~
で、見つけたのがこれ

写真じゃわかりずらいけどなんちゃって革製品
合成皮革なのでとても軽い、だけど見た目は高級感有り!!
そしてワンタッチ式なので(何度も書くが)興奮犬のアンジーに付けやすい!!

うん?
今更だが、やっぱり黒オンリー!
ファッションセンスがまるで無い私、、自分の洋服もついつい無難な黒物ばかり買ってしまうのだった~
この記事のURL | 犬用品 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<PCの調子が悪い! | メイン | 許さん、ちゃんと食べるのだ!>>
コメント
-  -
カラー&リードかわいいですね。
アンジー君に似合いそう♪
お洋服も似合ってますね。
2006/11/04 12:37  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
アンジーママ、リードが重くて筋肉痛って、、もしかしてお嬢様、様??(笑
私も黒が好きですー。
2006/11/04 19:21  | URL | たか #2oswBIAY[ 編集]
-  -
ポンポリースのハーネスは首が絞まらなくていいよね。
ミラもひとつだけ持ってますよ。
重いリードはやっぱり疲れる!
私も布のリードをいつまでも使っています。

そして!
私も黒の洋服が、着ていて一番落ち着くの。
よく「カラスちゃん」って言われたなぁ。
突然の不幸があっても困らないくらい、クローゼットの中は黒の洋服ばかりです(*≧m≦*)ププッ
たまに何を血迷ったか、ピンクの洋服を買っちゃうけど、結局はほとんど袖を通すことなく箪笥の肥やしと化してます。
2006/11/06 15:27  | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
-  -
★歌ママさん、こんにちは♪
アンジーに似合ってますか~~?
嬉しいなあ、デレデレ♪
アンジーママも歌ママンのように可愛いお洋服が作れると良いのだけどね~

★たかさん、こんにちは♪
ほほほ、わかります~?お嬢様なのでございます~
て、そんなわけないでしょ!!
ただの運動不足のオンナ、本当にリードが重いと筋肉痛や肩こりになるのです

★becchiさん、こんにちは♪
ポンポリース、首がとても楽そうですよ~
ただし、装着するのにかなり手間がかかりますが、、(興奮犬なもので)
becchiさんも重いリードだと疲れますか?
ゆっくり近所をお散歩する時は軽いリードに限りますね

私は本当に洋服のコーディネイトが出来ないんですよ~(泣)
白から黒のグラデーションで無難にまとめてしまいます
本当はいろいろな色を試してみたいんですけどね
2006/11/06 17:46  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/129-d7b99f22

| メイン |
