--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残念ながら、、
2006/11/19(Sun)
修理屋からiMac君は復帰できず(復帰させるには新しいiMacが購入できるぐらいのお金がいるらしい)
とりあえず引き取りに行って、アップル本社(本国?)にもう一度見せる予定
今日はパパさんの仕事場から一回り大きなiMacを持ってきてもらってネットしている
(重いので、そうしょっちゅうは頼めない状況)
でも明日には持って行ってしまうので、また暫く更新できないかもしれません
えっと、新しいPCを買うまで無理かも、、、(泣)

私もアンジーも元気にしています
もしかしたら来月から習い事なんかしちゃったりして、、、
子供の学校行事もいろいろあって忙しいのにどうなることやら

そうそう、今月の26日(日)にドギーサークル「Play Bow」さん主催の「愛犬の自宅でのお手入れ勉強会」に参加予定
講師は「トリミングな気分」で有名な、のらのらさんなのだ!!
ちょっと家から遠いがアンジーと頑張って行ってこようと思っている、楽しみだな~~~
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
