--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おNEWの携帯♪
2006/12/19(Tue)
携帯をやっと「ツーカー」→「au」に、、、変更
「ツーカー」の時代遅れ携帯から新しい携帯になった為、只今テスト中
カメラの機能も盛り沢山でとてもじゃないけど使いこなすのは当分無理そうだ!!

20061219224502.jpg

これ携帯で撮った写真、綺麗?う~ん、ちょっと大きいかな~?

娘が大事にとっておいた赤ちゃんアンジーの写真を貰ったので、ついでにUP
ちっちゃいな~~~、眠くて眠くてたまらない!って顔だ、キャワイイ!

20061219234152.jpg
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
