--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス♪
2006/12/25(Mon)
今年はちょっと寂しいクリスマスに、、アンジーママ大いに反省、、、
ツリーも出さず、飾り付けもせず、、、
気が付けばあっという間にクリスマス当日!
なんだか生活に余裕が無いな~~~~、来年は頑張るぞ、と心に誓うのだった

そんなこんなで、奇跡的に撮れたアンジーサンタの写真を(ブレブレですが)

CA350017.jpg

トリマーさんから頂いたサンタ帽子をかぶってもらう、1秒後に振り回していましたが(汗)

えっと、カレンダーやら犬用品やら年賀状やら書きたい事もあるのだが
またまたPCの調子が悪いので再々入院となります
そろそろ挨拶回りをしなくちゃな~と、思っていたのに残念!
私の仕事も木曜日まで、週末になったらパパのPCを借りられそう
それまで、また暫くお休みします~~
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
