スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も後わずか!
2006/12/31(Sun)

なんと慌ただしい年末なのか、、、
金曜日から、たまった洗濯に掃除、お金関係にお正月の用意とドタバタしてます
秋になってからPCの調子が本当に悪く、サイトに遊びに行きたくとも行けない状態です
とっくに仕事納めのはずのパパさん、なんと今日まで仕事です~(こんなの初めて!)
なのでかわりのPCは貸してもらえず、こうやって携帯からUPしています

今年はアンジーが家族の一員となり、忙しいけどとても楽しい1年でした
確かにペットを飼うようになると、今まで通りの生活は出来なくなり
正直ですねぇ、最初は(いや今もかも)ストレスの溜まる事もありました
でも、ちょっとギスギスしていた私と子供達の間にアンジーが入ってくれて
「アンジーが可愛いから、(頭にくる事が沢山あるけど)まぁ良いか~~」って思えて
私は精神的にとても助かりました(きっと子供達も)

そして、、
愛想の無い私ですが、プードル繋がりでお友達になって頂き有難うございました
特にリンクして頂いているサイトの皆様、年末の挨拶にも伺えずゴメンナサイ!
独り言のような私のブログに優しいコメントを頂き大変感謝しています
犬育のように地道にマイペースでブログを続けて行こうと思っていますので
どうぞ、来年も宜しくお願いしますね~

それでは、良いお年をお迎え下さい♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
