--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいフード
2007/02/03(Sat)
またもやフードをチェンジ!(変え過ぎ?)

成犬用のフードにしてからこれで3種類目
1、イノーバEVO
少し食い付き悪し、涙の量が多い、口臭がきつい
2、フィールドゲインズ
食い付きが悪い(フードの匂いからして不味そう、魚臭い)
涙の量、口臭は激減!
でもこの不味いフィールドアゲインを続けてあげるのはあまりにもアンジーが可哀相なので
もう少しフードジプシーをしてみることにした

で、今回は「ホリスティックレセピー」

CA350038.jpg

なんだか一杯良い事が書いてあるぞ、、、
アレルギーになりにくいラム肉使用、流行の無添加、ユッカエキスでアンモニア臭の軽減、その上関節に良いグルコサミンとコンドロイチンが入っているらしい
でも私が一番気に入ったのが、1キロの小袋で販売しているところ!なのに値段がお安め(これはちょっと心配なのよ、、)
3キロ、8キロとまとめて買っても1キロの小袋になっているので管理が楽になり、これで新鮮なフードをあげる事が出来る
良いんじゃない~、これで食い付きが良ければ!!

早速袋を開けて覗いてみると、、、
粒が大きい、香ばしい匂い!(でもヒル○のような変な匂いではない)
前のフードが残り少ないので新しいフードを半分以上入れてアンジーに食べさせてみるが、嘘のように食い付きが良くすぐに完食(そんなに前のフードは不味かったのか~)
お腹の調子も悪くなさそうなので、あとは涙が出ないよう祈るしかないかな

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

我が家のPC、iMac君!
またもや入院(今までで最高に状態が悪かった!)、そして生還!
原因はわからず、また「ロジックボード」なるものを全取っ替えしてもらったらしい
もう、もう、PCが無いと不便だ~~~(餌も電車に乗って買いに行ったさ)
しばらくnetで楽しくショッピングするぞ、フフフ
この記事のURL | フード | ▲ top
| メイン |
