--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのご対面~
2007/02/20(Tue)
去年はアンジーがまだ小さくて手がかかったので、雛人形&兜は出さなかった(ただのおサボりだが)
いい加減空気に当てないと腐るかもしれないので、押し入れから出してあげる事に
そして、初めてのご対面~~(迷惑顔のアンジー)

CA350054.jpg

本当は中途半端な3段飾りで他にも数人いるのだが、ここに引っ越してから8年ぐらい箱詰めのままである、、、(本当に腐っていたらどうしよう~)
これから購入予定の方へ、出したり仕舞ったりがかな~~り億劫なのでコンパクトな雛人形をどうぞ

そして、こっそり報告
新しいプリンターとイチデジ買っちゃいました、、、
ヘイヘイ、コンデジも使いこなして(っていうか使ってないし!)ないのにイチデジかよ!って、突っ込んでください!
今年は娘と息子のW卒業&入学なもので(汗)

CA350044.jpg

Canon EOS Kiss DXと、レンズはTAMRON SP AF 17-50mm F2.8XR
(なのにブログの写真は携帯のカメラ~)
プリンターはCanon PIXUS MP600
早く使えるようにしなくっちゃ、、、
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
