--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっきり~~
2007/03/06(Tue)
土曜日にトリミングに行ってきた、今回も(特に頭、目の周り)すっきり切ってもらう
伸ばしている耳毛も長くなってきたかな?
今回も可愛くなったぞ(←親バカなので許してね)

CA350055.jpg


トリマーさん、私の予定が詰まっているのを察してくれて早めに仕上げて携帯に連絡をくれた(と、私は勝手に思っている)
さりげない気配りが出来るとても素敵なトリマーさんです♪

ドッグサロン「AERU」
代々木と新宿の中間にあるとても小さなお店で
前にも書いたけど、(お店の側の)マンションでケージレス&散歩付きの預かりもあり
興味のある方は覗いてみてね
この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |
