スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ、、
2007/03/28(Wed)
先週の金曜日、息子が無事に小学校を卒業!
あんな事こんな事と(私が)苦労した数々の思い出したくない事件が頭をぐるぐる駆け巡ってきっと卒業式では(私が)号泣するに違いないと覚悟していたが
体育館の入口で一礼して入ってくる息子があまりにも緊張していたので、それを見て(私も)大緊張!
号泣する暇もなく、最後の退場までドキドキしておりました。あ~無事に終わって良かった~~

そして、9月から勤めていた会社も今週でお終い!!
あ~~、嬉しい!もうあの仕事をしなくて良いかと思うと、本当に嬉しい!
当初さっさと辞めてやろうと思っていたのだが今までグータラしていたくせに仕事をしたいなんて考えたお前が悪いと、3月末の契約までどんなに辛くても辞めないぞと誓った私
なんとちょうど辞める正当な理由も出来て(会社移転)、頑張った私への神様からのお褒めの言葉と思っている(辞める理由が無くても辞めていたが)
ついでに、ちゃっかり次の働き場所も見つけていて多分来週か再来週には他の会社でお仕事スタートの予定
生保の次は、、、銀行、、、
自分で言うのも何だけど、ザ・不安!(笑)
ま、部署にもよるので、、文句言わずに頑張りま~~す(←メゲない性格)

写真は、車の助手席アンジーママ膝の上ゲットのアンジー
車に乗るのは好きみたいで車を見るとしっぽブンブン大喜び、膝の上でもしっぽを振りながらこんな感じで外を見ている

CA350059.jpg

ところで、家族で移動するときって皆さんどうしているのでしょうね?
本当はキャリーに入って貰ってシートベルトをすれば良いのでしょうが、我が家は4人家族なので場所が無い
マイカーはステーションワゴンなので後ろにキャリーごとアンジーを積む?
う~ん、ちょっとそれは可哀相かな~、、、(アマアマな親バカなので、汗)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。