--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンジーママの春休み♪
2007/04/01(Sun)
昨日からアタクシ、花の独身でございます(って、死語?)
五月蝿い子供達ともっと五月蝿いパパで、パパの実家に帰ってま~~す(大嬉)

だってぇ、アンジーのトイレがあやしい~し~、預けても良いけどアンジーが可哀相だし~
それにアタクシ~土曜日も日曜日も月曜日も用事があって~、火曜日から新しい仕事先の研修なのよね~
と一応本当ですが、たまには私にも休みを頂戴よという事で
は・じ・め・て
一人っきりの時間を貰った!!

今日は手抜きで困った事になっている家を片付け散歩もし、アンジーをシャンプーしてから予防接種に連れて行った
予防接種も予定より半月遅れ(汗)、先生に9種を勧められたが今年は6種にして貰った
1ヶ月後には狂犬病の予防接種を忘れずにしないと、、、

今日の体重   3.65kg  (1歳4ヶ月と11日)

フードの方は相変わらずムラ食い気味、食べたり食べなかったり
なのでアンジーが1日に食べる量が表示の量より少なめなのが気になっていろいろと質問
が、身体の大きさからするととても理想的な体重と言われ安心した

せっかく満開の桜と写真を撮ってあげようと思ったら、ぷいっとされちゃった、、、

CA350062.jpg

アンジー、もうちょっと可愛い顔してくれないかな~~
この記事のURL | 病院 | ▲ top
| メイン |
