--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいフードのサンプル♪
2007/04/17(Tue)
「ホリスティックレセピー」に替えて2ヶ月
食い付きはまあまあ、食べないときは食べないが、、(汗)
涙やけも口臭もほとんど無く、排泄物の臭いも特別臭くない
毛並みは、、、背中の首の下あたり毛の一部が固かったのだが、なんと柔らかくなった!
が、白っぽい毛が混じってはえてきた!!う~ん、これは餌のせいではなくて血統の問題か?(驚)

本当はもう少し続けてみたいのだが、他のフードを試したい気持ちがムクムクと、、、
そこで、サンプルを頼んでみたのがこれ

CA350063.jpg


モッピー&ナナの「Nana」をサンプルで貰う、小粒でこんなお花型なのだ
これも自然食と呼ばれるたぐいのフード、そして食い付きが良いらしい
食い付きが良いと聞くと=怪しい!と思ってしまうのだがどうだろうか?
早速「ホリスティックレセピー」に少量混ぜてアンジーに食べさせてみると、、、お花形「Nana」だけを奇麗に完食!!
う~んどうしよう、「Moppy」も気になるのよね
この記事のURL | フード | ▲ top
| メイン |
