--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2ヶ月ぶりだった!
2007/04/30(Mon)
やっとトリミングをしてさっぱり!

CA350078.jpg

あれれ、アンジーたらジャパンブルーのお洋服なんか着せられてぞ~
ママ、「ほいほい、振り向きポーズしてみなさ~い!」

CA350079.jpg


渋々ポージングするアンジー、まるで拷問を受けてるみたいな顔だな、、、

アンジーをトリミングしてもらっている間に家族で美術館に行ってきた
久しぶりだな~、4人で美術館に行くのは
こんな熱い先生の美術館、ここ小さいけど写真が撮り放題(驚)
気難しい息子は始終ご機嫌で、作品から沢山元気なイマジネーションを貰ったみたいだ
(この日の目的は、息子のレポート宿題の為の美術鑑賞)

CA350068.jpg

そのまま表参道ヒルズをブラブラして、ペットパラダイスでこの洋服とサッカーボールのおもちゃを買ったのだった
別に表参道ヒルズまで来てこれを買わなくても良いのにね~~
それにしても何処に行っても混み混みで、原宿方面に向かおうと思ったら遠くから押し寄せる人の大群に驚き&あきらめ表参道の駅へ避難
何しろ、人混みとバーゲン会場が苦手!
洋服に雑貨、そして犬用品のお店、、等々、どこも寄らずに帰ってきたのだった!あ~~あ(泣)
この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |
