スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
荷物が届かない!
2007/05/19(Sat)
楽しみにしていた新しい犬用品、、長野から15日に送ったのに2日たっても届く気配なし
そこで18日の朝なんだか嫌~な予感がして運送屋に電話を入れるが、そんな荷物は受け取っていないと言う
な~ぜ~~~???
今度は注文したお店に連絡すると、確かに出荷してます!とのこと
何処に行っちゃったの~~~???

そんなこんなで、何故か18日の夜の11時頃荷物が到着!!
理由は

忙しかったので後回しにしてました~   by ○川急便

信じられない、、、あ~た、私が今日電話しなかったらいつ荷物を届けにいらしたわけ?あん?ごらぁ!(なんて事を言えたら良いのにな~、ってチクチクいじめたか、、)

タイトルの「届かないは」ココまで、そしてやっと「届いた」よ~~~(嬉)

CA350092.jpg

ペット用のカートを買っちゃいました、モノグラム らくらくペットバギー【6kg】
組立ててすんなりアンジーIN、いやがる事なく家の中をくるくるお散歩。あげくの果てに

CA350090.jpg

パソコンする私の後ろでくつろぐアンジー、う~んどこが顔だか分からないな~
放っておけばそのまま寝に入る勢い、気に入ってくれたのね♪

カートもいろいろあってかなり悩んだが、すべてを満たす物を探すのは難しい
我家の用途を考えるとコンパクトな方が使い勝手が良さそうなのでこれにした
これで電車の中や人混みの移動が楽になるぞ~~
スポンサーサイト
この記事のURL | 犬用品 | ▲ top
| メイン |
