--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しつけ本
2006/01/31(Tue)
20060131164511

「子いぬと仲良くなる育て方・しつけ編」(ベネッセコーポレーション)

新宿に用事があったので小田急デパートに入っているペット用品売り場に行って来た
キャリーバックが欲しかったが気に入る物がなく残念

ここには「Can! Do! Dog Scool』が入っている
お店の人にアンジーの甘噛みやフードの相談をしたらとても親切にアドバイスを貰い
怒らないしつけに感動して「Can! Do! Dog Scool』のインストラクターさんが監修したというしつけ本を買ってみた
でも怒らないしつけは難しいな~
ガブガブしだしたら怒らずにすぐにケージに、、そして無視、、
(悪い事したら遊んでもらえない、寂しいんだよっと覚えさせる)
でもやっと外に出してもらったかと思ったらすぐにケージに逆戻りじゃ
アンジーじゃなくてもいじけるよね
今日もいじけて毛布にちびるアンジー、やれやれ。。
この記事のURL | 犬用品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<捕まえた~ | メイン | ちびってます~(泣)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/16-269afa6f

| メイン |
