スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とほほ、、、
2007/05/24(Thu)
慌てると良い事がないな、と実感!
2日前、あたふたと出かける準備をして後は靴を履くだけ!という時に足の小指をドアに強打
(しかし根性で出かける、汗)
痛みはちっとも良くならず、病院にも行けず、昨日は靴も履けずサンダルで仕事
内出血はしょうがないとして、痛みが引かないので今日は病院へ行ってみた
レントゲンの結果は

先生、「爪の下の白い線、ほらほらココ、折れてる、かも、、、う~ん、かな?」

び、微妙~~、はっきりしてよ先生!
でも折れてようが、ヒビいってようが痛みが引くまで湿布してほっとくしかないのよね~
で、こんな状態で帰って来た。。。痛いよ~~(泣)

CIMG0384.jpg

ちなみに明後日の土曜日は息子の中学校の運動会!!
私ったら、PTAで広報の写真係だったりする、どうしよ~~?!

ま、とりあえずアンジーと記念撮影でもしとこか?
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
