--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
顔だけママカット!!
2007/06/04(Mon)
シャンプーのついでに、伸びきった顔周りの毛だけママカットしてみた
今日はちょっと大胆に目と目の間にハサミを入れる、恐い~~~
そのまま目の上から頭上までジョキ、ジョキ、ジョキ、、、いいのか?こんなんで!
口の周りも結構短めにして、、、
ジャ~~ン、出来上がり!!
そしてアンジーお初のワンピ姿、、、(ひょえ~~、やっぱり男顔だぞ!)

CIMG0480.jpg

また「tailleur de chien ~nonnon~」でオーダーしたが、ちょっと丈が長過ぎたかも(悲)
結構苦労して丈を計ったのになぁ、よし!次こそはジャストフィットを目指すぞ!

迷惑顔のアンジー、でも親バカアンジーママは念願のワンピ姿に大満足だったのでした♪
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
