--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝の散歩、、?
2007/06/13(Wed)
母もめでたく退院し、私の足もだいぶ良くなり
今日こそは早朝散歩に行くぞ~~、と心に誓うも、、、
低血圧なアンジーママは、娘のお弁当を作っただけで目眩がし
バカ息子を学校へ向かわせるだけで体力を使い
パパは、朝の5時に帰宅して7時に出社
あ~、嵐のような3時間
のんびりご飯食べて、のんびり洗濯して、のんびりネットしてたらもう11時!!(ネットが余分!)
慌ててアンジーとお散歩に出かける、ママとお散歩は久しぶりだね♪

今日は(私の)ストレス発散の為に自転車に乗って大きな公園へ
日差しが強かったので日陰を選んで散歩、適度に風があって気持ち良かった~

CIMG0514.jpg

(↑やっと撮れた顔が写った写真)
ワンちゃんともちゃんと挨拶が出来たけど、相変わらず写真は嫌いみたい、、、
大声出しながらの撮影、ママはとっても恥ずかしいんですけど!

ところで
そうだこの先にも日陰が続く道があった!と思い出し移動したらカラスの大群が占拠していた!
しまった、巣作りの時期だった、、、
以前、カラスに襲われる小学生を助けた事がある、何しろ凶暴で気にくわないと何度も襲ってくる奴ら
カラスの鋭い視線を感じながらすぐにコースを変更、あ~~恐かった!
どうりで人がいないはずだわ、今度から気を付けなくては
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
