--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと、トリミングへ!
2007/07/02(Mon)
ごめんよごめん、またまたボサ男になるまで放置プレイ
やっとトリミングに連れて行った、暑いしそろそろ長いお耳も飽きてきたのでスッキリ短くして貰う

初めてカートで電車に乗る。ちょっと乗客の視線が恥ずかしかったが、楽々移動
しかしエスカレーターだと私が後ろで見えないのか、アンジーはクンクン鼻を鳴らしていた

外で写真を撮るが、周りが気になりカメラ目線の要求には断固拒否!
尻尾を短く棒状にした

CIMG0575.jpg

身体も短くさっぱり

CIMG0581.jpg

お耳ふんわりで家族には好評、これでブラッシングも楽になるぞ~

CIMG0582.jpg

この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |
