--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷子札♪
2007/07/05(Thu)
先日のトリミングの時に、サロンに注文していたシルバーの迷子札を受け取って来た
アクセサリーの作家さんなのかな?お一人で制作とか
アンジーはブラブラするアクセサリーは嫌いなので、小さくて軽くてシンプルな物を探していた
とりあえず家にあるアクセサリーに付けてみよ~、涼しげでしょ?(自画自賛、、)

CIMG0600.jpg

やっと迷子札を手に入れたのでマロンママさん迷子札キャンペーンに早速参加!!
表に名前「ANGIE」、裏には私の携帯番号が入っている
迷子にならないように十分気をつけるけど、迷子にならないお守りのような気持ちで身に付けておこうね♪

CIMG0608.jpg

お~~、キャワイク決まってるぞアンジー!
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
