--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨はどうしたの?
2007/07/09(Mon)
午前中の曇り空、いつもの散歩コースをアンジーと行く
今日は落ち着いて良い子だった
何匹かワンコに会ったけどえらい勢いで吠えられて挨拶は出来ず、アンジーはつまらなそう

今日もアマチアカメラマンが三脚&望遠付きデジカメを構えてシャッターチャンスを狙っていた
(三脚が点々と並んでいる)

CA350101.jpg

話を聞くと、日本産の「鷹」がいるらしい、ほ~~

何やら林の茂みを観察するアンジーのお尻を激写、、、

CA350103.jpg

今日も正面からの写真は拒否(泣)

ところで、東京の梅雨は何処に行っちゃったのかね?
明日から梅雨空らしいけど、最近の天気予報はちっとも当てにならない
もすぐ7月も半ばなので、「ひまわり」のテンプレに替えちゃおっと!
FC2のブログを使い始めてからほとんどfuulさんのテンプレを使用している
シンプルで使いやすくて大好きなのだ!
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
