スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の夏休み、その2
2007/08/15(Wed)
なにしろ箱根は暑かった!
2日目もかんかん照り、ドッグランなんて行ったら死んじゃうよね!ということで
とりあえず芦ノ湖の湖畔にある「玉村豊男ライフアート美術館」へ

さて、昨日車に酔った息子だが、、この日も絶不調(たぶん車に乗ると思うだけで車酔いすると思われる)
しっかり薬も飲ませてゆっくり出発するも、やっぱり駄目!目的地まで30分ぐらいなのによ~

ちなみに、アンジーは全然平気(当ったり前よ!)

CA350125a.jpg

ご機嫌な娘とアンジー
写真を見ての通り、後部座席の窓にはフィルムを張ってあるのに凄い日差し!

またまた息子のテンションが低いので、ミュージアムに隣接のお店でのんびり休憩
Acqua Pazza Terrace」、私は行った事がないけど東京広尾にあるイタリアンシェフプロデュースのお店なんだとか
ワンコはテラス席のみだけど、ちょうど山から湖畔に風が抜けて(ちゃんと屋根もあるので雨でも大丈夫そう)とっても涼しかった
観光地にあるのはもったいないかも、、って思うぐらい、お料理がとっても美味しかった!
写真がないのが残念なんだけど(恥ずかしくて撮れなかった)特にマリナーラと飲むビールは最高~♪

かなりの長時間まったりと休憩後、家族でボートに乗ることにした
(船着き場のおばちゃんにパパと娘がカップルに見えたらしく、「こんな大きな娘さんがいるの!」とビックリされてパパは大喜び、だから営業トークだっちゅうの
パパと娘で、手漕ぎのボート
私とアンジーと息子で、スワンボート

怖くてしがみついているアンジー(笑)、、、たくさんボートが出ていたので注目の的だった

CA350121.jpg

お散歩するには暑すぎてアンジーには可哀想だったかな(でもカートは大活躍だった)
問題の息子はというと、早く宿に帰りたいを連呼し(それも自力で走って帰ると、なこと出来るわけないし)道が混む前に宿に帰る事に
宿までにすったもんだあり、なんとか到着、、、まったく息子は何しに来たんだ!

それにしても犬連れの旅行は大変だ~
まず、アンジーが甘えん坊に変身!私がいないと暴れてクンクン五月蝿くトイレもゆっくりいけない
アンジーのトイレはすべて外!今回はお天気が良かったから散歩に行けたが、雨が降ったら困ったかも
食事時、アンジーは部屋で留守番!家にいる時は大人しく待っていられたが、やっぱり場所が変わると駄目みたいで悲惨な鳴き声がこだましていた、、汗
だからペンション形式の宿がアンジーには理想的だけど、パパがペンション苦手なのよね~~~

ちょっと欲求不満の私
我家に合った宿を探して、また犬連れで旅行したいな~と思ったのだった(←懲りない女)

CIMG0741a.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
