--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きいベット♪
2007/08/19(Sun)
何故に干した布団をリビングに取り込んで置いておくと、てっぺんにのぼって気持ち良さそ~~に寝てるのかしらね?

結局サッカー柄のベット(マット?)はお気に召さなかったみたい(フワフワ感が少なかったから?)
持っているベットもアンジーが大きくなりすぎてキツキツになったのでゆったりめのベットを買ってみた
ちょっと大きすぎた?でも、今度はアンジーも気に入ってくれたみたいで気持ち良さそうに使ってくれている

CA350132.jpg

最近、日中も大人しく寝ている事が多いアンジー、大人になったのかな?
この記事のURL | 犬用品 | ▲ top
| メイン |
