--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面白いCM
2007/08/30(Thu)
「誰?、誰?、誰~~~?!」
って庭に飼われているおじさん(?)のCMにハマってしまった

SECOMのCM、「番犬編」

アンジーはあまり吠える事がない
それでも野生に戻る時があるのか、、決まったシュチェーションに弱い
特に昼間はほとんど吠えないのに夕方暗くなってからの家族の帰宅時、「ガチャ」っと音がすると気持ち唸りながら(威嚇?)誰か確認できるまで吠える
(アンジー1匹で留守番していて家族が帰ってきた時には吠えない、家族がいると気が大きくなるようだ)
サイレンとかにも弱くて、ついつい自分もサイレンと化してしまう、ウワォ~ン!!(よしよしと抱きしめてさすってやるとなんとか我慢が出来る)
それと面白いのがファックスの紙が出てくる時の音、、、ズッズッズッズ、、、、かなり怒って吠える!(電話の呼び出し音は平気なのに)

犬って、「あっちいけ、あっちいけ~!」とか、「嫌い、嫌い~!」ってほとんどが否定的な威嚇吠えだと思っていたが
「誰?、誰~?」って肯定的な意味合いがあるように感じられて、CMを見てはアンジーを重ねてニンマリしてしまうのだった
このCMを作った人、きっと犬好きなんだろうな~~~

あ、木製ビーズを食べちゃったアンジー
何日待っても破片の「は」の字も見つける事が出来ず、そしてすこぶる元気!
でも、これがもっと危険な物だったら!と思うとぞっとする、、気をつけようね、自分!!
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
