--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいPC!!
2007/10/03(Wed)
9月になってから、PCがまたまた調子が悪くなり
とうとう勝手に落ちてしまう症状が出て、慌ててアップルストアに入院させた
3ヶ月おきに入院を繰り返し、とうとうアップルストアもサジを投げ、、、

新品と交換してあげる、お願いだから勘弁して~(もう来ないで!)

で、うちのPCと同じものはもう無いとかで、今年の夏に発売したばかりの新機種が来ちゃったのよ~
もちろん無償!、アップルさん太っ腹だわ

CA350150.jpg

うちはネットで購入、交換PCもアップルストア在庫ではなく海外からの発送とかで届くのが思ってたより時間がかかっちゃいました(文句は言えんが)
機能もUPしていろいろできるらしいが、きっと使えこなせないんだろうな~
あ、キーボードがノートPCのように薄い仕様になって、これがまた押しやすい!

さて、これでブログの更新も頻繁に出来るようになるのだろうか?
そんなわけないか
ま、マイペースで頑張りましょと

おっと忘れちゃいけない、うちの可愛いアンジー
午前中は眠いみたいで、気持ち良さそうに(薄目あけて、私の行動をチェックしつつ)くつろいでおります~

CA350151.jpg

この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
