スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ4月
2008/03/30(Sun)
いつの間にかもう3月もあと1日で終わり。
子供たちも春休み、個々に予定がありそれに合わせて私も動くので欲求不満な毎日が続いています。
あ~、早く新学期が始まらないかな~~~(ため息)

どうにも毎日がイライラしてムカつく時期のお年頃息子、部活に塾に遊びにとお疲れムードで家族には尖った発言もするがアンジーにだけのは優しいのよね、、、
お~い、早く人間界に戻って来~~い(笑)

CIMG0972a.jpg


春休み、朝起きてきた息子に甘えるアンジー♪

さて私ですが、4月になったらまた少し仕事をしようと思っています。
実は仕事先がほぼ決定、週3日たぶん今年いっぱいの仕事になりそうです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |
