スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カットスタイル変更中
2008/06/09(Mon)
またブログが長く空いてしまいました
たまに覗いてくれる、ママ友Mちゃんや私の父に
「ずいぶん長く放置状態、早く何か書け」
と言われ、しぶしぶUPしてみます(笑)

アンジーも私も家族も、変わらない毎日です
あ、アンジーはちょっと太り気味(汗)
春の予防注射で「太り過ぎではないが、あと200~300gは減らしても大丈夫」と言われました
餌もローカロリーで少なめ、おやつもそんなにあげてないし
「お散歩不足ですかね?」って先生に聞いたが、お散歩の量はあまり関係ないと
じゃあ、なぜに太り気味なんだろう?

先週トリミングに行ってきました
えっ?ちょっと顔がまん丸じゃない~って?

CIMG1305_2.jpg

家族の反対押し切って、ボンバーヘアに挑戦中!!
完成するまでにちょっと時間がかかりそう、頭の毛を我慢して伸ばせるかな~?
スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |
