--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フード、移行中
2006/02/17(Fri)
20060217175106

アーテミス、サンプルが無くなってしまったのでさっそく一袋(1.5K)を購入
前のフードに混ぜて徐々に切り替えるようにとあったので
量を適当に混ぜてあげていたら、、
アンジーのウンPがユルユルに!!
よ~~くフードの説明書を見たら分量が全然違った!
ご、ごめんねアンジー(パパちゃんには内緒。。)

甘咬みは相変わらずだが
トイレの方はほとんどシートの上で出来るようになった
(興奮するとその辺でチビってしまう、でも1日に1度あるかないかかな)
しつけ本には月齢+1時間の間隔で排泄とあるが
アンジーは、チッチを何回もする
ウンPは日に3~4回、こちらは量も多くまとめて出来るようになったかも
チッチの回数はだんだん減ってくるのだろうか?
この記事のURL | フード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早くして~ | メイン | アンジーとゴロゴロ、、>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/25-9ce47da8

| メイン |
