--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早くして~
2006/02/17(Fri)
なんだか熱い視線を感じるな~と思うと
アンジーがおすわりをしてキッチンにいる私をジ~っと見て待っている
そう餌の催促、無言の圧力!
そして準備をしだすとク~ンク~ンと暴れ出す!

20060218224807

あんまり五月蝿いのでネーネが捕獲
(ネーネ、ズボンからシャツ出てるから!)
でもキチンの中の私が気になって仕方が無いアンジー、、、
舌舐めずりして待ってま~す

前回、トイレはほぼ成功と書いたが、、、
餌を待っている間、興奮してなのかチッチ&ウンPを撒き散らす~~(泣)
(ウンPがヤワヤワで始末が大変だった。。。)
お湯で少しふやかしてあげるから貰えるまでに時間がかかるのよね
う~ん、アンジー落ち着いて待っててちょうだい
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お家でシャンプー♪ | メイン | フード、移行中>>
コメント
-  -
育ち盛りのアンジーちゃん。ご飯が待ちきれないんですねe-266
無言の熱い視線・・・・感じます。ケーキ食べてる時日和の目から「くれ~」ビームが・・・(笑)
ケーキはダメだけど・・・アンジーちゃんいっぱい食べて大きくなってね。
2006/02/20 19:36  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
-  -
アンジーママさん、こんばんは!
ブログにコメント、ありがとうございました(*^_^*)
お返事しましたが、ぜひオフ会にご参加くださいませ。
メルアドをリンクしていますので、よろしかったらメールをくださいね!詳しいことをご案内致しますので♪
アンジーちゃん、やっぱりパピーちゃんで可愛いですね~(≧∇≦)
マロンにもこんな頃があったな~(懐)
2006/02/20 20:45  | URL | マロンママ #7VgScPWU[ 編集]
-  -
v-254日和ままさん
そろそろご飯の時間かな~って思うと
熱い視線というよりは、、、イジコイ視線が毎回来るのですよ~
日和ちゃんはケーキですか!グルメなんですね(笑)
餌を変えてからちょっとウンPが柔らかめ
もっと食べさせてあげたいんだけど腹八分目の分量です
(だからイジコイのかしら?)
2006/02/20 23:07  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
v-254マロンママさん
わざわざ書き込み有難うございます!
後ほどメールを送らせてもらいますね♪
ウチにきてそろそろ1ヶ月ですが
日に日に大きくなっているような気がします
ワンコの成長は本当に早いですね~
2006/02/20 23:14  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/26-b8ec4d14

| メイン |
