スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
血統証が届く!
2006/02/22(Wed)
アンジーの血統証の名前は「BALANCER」(バランサー)と記してあった
へ~、アンジーってカッコイイ名前を持ってたんだ~~

実は「アンジー」っという名前は私が付けた
(うちの子の名前は全て私が命名、名付けは趣味!ジージとバーバには付けなせなかった、もめる原因になるから~)
いろいろ候補があったのだが
むか~~しのマンガの「はみだしっこ」の中で好きだった男の子の名前にした
それが「アンジー」、ホホホ~って歳がバレる~~
パパ&子供達からは、「外で呼ぶと恥ずかしいよ~~」っと不評だったが、、、(汗)
ちなみに子供達の名前も外で呼ぶと恥ずかしい名前だ(今は珍しくないかな?)
もう一つちなみに、、娘の名前と「アンジー」は両方とも
「天使」が語源らしい、、、(大汗)
あ~、もう一つちなみに、、「天使」(だったはず)の娘は中学生になってからというもの日に日に男らしくなっていく(泣)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キャリーで初お散歩♪ | メイン | お家でシャンプー♪>>
コメント
-  -
血統書の名前ってカッコイイですよねv-344
小春は「レッド ケリー」だったかな?
赤ちゃんが生まれると申請するんですが、毎回考えるのが大変なので新しい家族の方に考えてもらってるんですよ(^^)
v-282天使が語源なんて・・・アンジーちゃん。ステキな名前付けてもらってよかったねv-344


2006/02/22 16:42  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
-  -
v-254日和ママさん
そうそう、日和ママさんは新しい家族さんの名前で申請してあげるんですよね~
なんて気の利いた優しい方なんだろうと感激した覚えがあります♪
犬の名前も飼い主さんのセンスでいろいろありますね
日和さんの命名はとっても優しくてふわふわしてて大好きです!
うちは天使と悪魔、、、紙一重かもしれません~~
2006/02/23 13:14  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/28-52bf6906

| メイン |
