--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カウントダウンを設置しました
2006/02/28(Tue)
世の中ブログ流行りで、いろいろなJavaスクリプトなる物があります
いまだにプラグインの使い方が今一わからない私ですが
これは便利だな~と思って頑張って設置してみました
アンジーのプロフィールの下にご注目、→
これで今何ヶ月と何日なのか、おまけに誕生日までの日にちも一目瞭然!
他にも結婚記念日とか出産予定日までのカウントダウンとかがあります
(そう!これは立派な人間用なの)

興味のある方はこちらをどうぞ、、
+こぼうずたいむ+

ここのところお天気が悪かったり、子供の学校の用事があったりと
なかなかキャリーでお散歩が出来ません
ちゃんとデジカメで写真も撮りたいな~~

そうそう、最近ドッグフードもカリカリのままで食べさせてます
ふやかす3分間が待てずに毎回ウンPをチビってしまい
ええ~い、時間が無いからそのままあげちまえ~って食べさせたら
すんなりカリカリに移行出来ました!
新しいドッグフード、「アーテミス」
食い付きは悪くなく匂いも臭くないのでこのまましばらく続ける予定
気になっていた涙の方は、若干量は少なくなった程度
でも涙の色が全然違います、今までのフードの時は随分赤かったから、、
これで量が減ってくれると良いのだけれど
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<フ~~~ | メイン | キャリーで初お散歩♪>>
コメント
-  -
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
2006/02/28 12:06  | URL | #-[ 編集]
-  -
へぇ、このカウントダウン、いいですね~♪
うちもやろうかな~(≧∇≦)
いちいち計算するのが面倒だから、便利ですよね(^_-)-☆
2006/03/01 23:31  | URL | マロンママ #7VgScPWU[ 編集]
-  -
トイプーのブログをお散歩中でーす!
足跡残していきまーす♪
2006/03/02 08:33  | URL | とと店長 #-[ 編集]
-  -
v-254名無しさん♪、いらっしゃいませ~
つまらない、本当に観察日記ですがまた是非遊びに来て下さい
お待ちしております~

v-254マロンママさん
うふふ、これ良いでしょう?
最近健忘症が酷いので、凄く助かってます~~
あと体重関係のJavaスクリプト探そうかなと。。

v-254とと店長さん
足跡有難うございます~~光栄です!
2006/03/02 15:13  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/30-74e1985f

| メイン |
