--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のアンジーの1日
2006/03/08(Wed)
トイレはほぼ完璧に出来るようになりました

朝、6時頃起床(これは私と同時)
チッチしてウンPしたらケージから出してあげます

少し運動して餌の時間

6時半頃、ねーねが起きてきて少しアンジーと遊んでくれます
7時頃、にーにが起きてきてアンジーとじゃれ合います(アンジーの楽しみの一つ)
8時過ぎまでに子供達が順番にいなくなり
ちょっと朝がゆっくりなパパちゃんの膝の上でアンジーは居眠りしたり
コーヒーを飲みながら朝のワイドショーを見ているアンジーママの膝の上で白目向いて寝てみたり
急にケージに入れられて掃除機かけられたり、、、
気が付いたらひとりぼっちになってたり、、、

お昼過ぎに、餌の時間

ママがPCの前にいる時は2本足で立ってお願いポーズ
・・・すっかり味をしめて膝の上が大好きに、スキあらばアンジーママの膝の上ゲット!
そうこうしているうちに、にーにやねーねが帰ってきて遊んでもらおうと思うと
宿題だったり遊びに行っちゃったり。。。つまらなくなってまた居眠
リビングが騒がしくなって、アンジーママとにーにとねーねが集まってポリポリモグモグ

夕方の6時前になるとアンジーの無言の餌催促が始まり(お座りしてアンジーママをじーっと目で追う)
6時過ぎに、餌の時間

皆がお風呂に入ったり、ご飯食べたり、テレビ見たり、宿題したり、色々している間
アンジーは誰かしら遊んでもらい、1日の疲れもピークに達しちょっとハイパーに
(だいぶ良くなったけどまだまだ甘噛み全開!)
毎日じゃないけど、2、3日に1回はブラッシング(本当は毎日やらなくっちゃ!)
続けて、耳掃除、歯磨き、最後にご褒美のヨーグルト♪
そして早いと9時、遅いと10時半にはケージに入れられ布を被されてオヤスミナサイ!!
ちょっと寂しそうだけど睡魔には勝てず就寝

20060308152841

写真は先週末に買った新しいベット
ケージの中でトイレと一緒なので小さくて汚れても惜しくない物を購入(←ケチ!)
だってちょっと柔らかいウンPだったりすると、踏んだら大変な事になるんだもん(怒)
アンジーは気に入ってくれたようで気持ち良さそうに寝てくれてます♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<け、毛玉が~~ | メイン | 役所に登録>>
コメント
-  -
アンジーちゃんまだ3ヶ月なのにトイレがほぼ完璧なんてスゴ~イv-343なんていい子なの・・・って思ってたら、
毎日しっかり規則正しい生活してるんですね(またまた偉い!)
アンジーちゃんへの愛情がいっぱいだから良い子なんですよね。
たしか小春も小さいときは10時には寝てたのに・・・
今は何時までも私達と一緒になって起きてます・・・
なのでワンなのに寝ぼすけですv-356
ベッドお☆様の柄がとっても可愛いですよ♪
アンジーちゃんもスヤスヤ気持ちよさそうですねe-266
2006/03/10 09:44  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
-  -
v-254日和ママさん、こんにちは♪
規則正しい生活ですか~?
結構いい加減家族で、尚かつダラダラしてるんです、家って。。。
ワンコが来たらちゃんとお散歩しなくちゃいけないしキレイにもしてあげなくちゃいけないしって
本当に出来るのか、いまだに心配なんですよ~~
もう、特に多頭飼いの飼い主さんは尊敬です!!
2006/03/10 15:26  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/34-0b73d040

| メイン |
