--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
け、毛玉が~~
2006/03/11(Sat)
昨日ブラッシングをした時に毛玉予備軍が結構あるのにびっくりした
家に来てまだ2ヶ月経たないけど、毛が伸びてボサボサ
なので私の適当なブラッシングだと毛の根元まで届かないらしい
そうなのよ、そうなのよ、毛が長いのよ~~(←言い訳)

今日はアンジーパパが櫛を使って毛玉予備軍をほぐしてくれた

20060311212751

ちょうどおネムだったのか、それとも(私と違って)よっぽどブラッシングが気持ち良かったのか
パパの膝の上でなすがまま白目向いてるアンジー(毛に埋もれて見えないし)
私の時も大人しくしてほしい!

明日は3回目のワクチンを打つ予定
あ~、トリミングまであと2週間もある、、、待ち遠しいな~
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<予防接種(9種混合)、3回目 | メイン | 最近のアンジーの1日>>
コメント
-  -
毛玉ですかぁv-121
たいへんですね~v-273
うーはあまり毛玉はないのであまりわからないのですがぁ
いろいろ相談があればぜひぜひ相談してくださいねっv-221
あてにならないかもしれませんが・・
どうぞこれからもよろしくおねがいしますv-222
2006/03/12 15:09  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
Babyの毛は細くて、やわらかくて絡みやすいのでしょうか?
野々花もお尻の辺りに予備軍がいますv-356
とかすと痛いのか「ハグッ!」って攻撃してくるのでどうしてもおろそかに・・・
でもパパさんはお上手なんですね。ホントに気持ちよさそうですよね。
野々花もお願いしたいです♪
ワクチン注射は無事終わりましたか?
注射が終わるといよいよv-352お散歩デビューv-353ですね♪
トリミングデビューも♪
2006/03/13 09:35  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
-  -
アンジーママさん、はじめまして!v-290
アンジーくん、まだまだちっちゃくて、本当にとっても可愛いですね~♪v-291
我が家のトイプーのハルは想定外に大きくなり、小さかった頃がとても懐かしいです。v-286
パパさんのブラッシングはお上手だったんでしょうね!
アンジーくんのこれからの成長も楽しみにしてます♪
そこで、このブログのリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか~?!




2006/03/13 13:51  | URL | ハルママ #-[ 編集]
-  -
v-254歌ママさん、ありがとう~~
歌君はいつもキレイにブラシをしてもらっているんですね♪
私もさぼらずに頑張らなくっちゃ!

v-254日和ママさん
野々花ちゃんにもありますか~?
そうですね、毛が柔らかいですよね、だからなのでしょうか?
ワクチン注射無事に終わりました!
1週間したらお散歩しても良いと言われましたが
アンジーがちゃんと歩けるのか心配です
2006/03/13 13:55  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
v-254ハルママさん、初めまして♪
マロンママさんのオフ会に参加される方ですよね~
リンクして頂けるんですか?嬉しです~
こちらこそ宜しくお願いします!
アンジーも順調に大きくなってますよ
昨日体重を量ったら1.8Kgになっていてビックリしました!
2006/03/13 14:16  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/35-c1619331

| メイン |
