--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りBlogに、、
2006/03/15(Wed)
DRECOM RSSを設置してみました
いつも遊びに行くサイト、マロンママさんのブログでも使っていて
お気に入りのブログが更新されると自動的に教えてくれてとても便利です

アンジーのおかげで少しずつお友達が増えてきました
日記のカテゴリーに「お気に入りBlogの紹介」を追加しようと思います

20060315002725

写真は、ねーねの家庭科の作品「ブライスクッション」の上で「たまごちゃん」に夢中のアンジー
「こんな大きいクッションなんか作っちゃってどうするのよ~~」って思っていたら
アンジー用にちょうど良い大きさでした
・・・でも、ちょっと恐いかも、、、
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<リンクしました♪ | メイン | 予防接種(9種混合)、3回目>>
コメント
-  -
クッションキャワイイですね。
私も作ってみたいです。
たまごちゃんで思い出したのですが少し前の記事のフ~~~の写真でアンジー君が遊んでたおもちゃをうーがたまたま同じ物を持っているんで~す。
おまけにたまごちゃんも持っているんです。
ではおやすみなさい。
2006/03/15 21:38  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
ブライスのクッションすごい!
インパクトありますね~♪
クッションにしようという発想がGOOD
私的にはこれはとってもアリ!です。
またその上に乗っているアンジーくんがいい感じです。

リンクありがとうございます。私のほうもブックマークさせていただいてもいいでしょうか?
2006/03/16 00:13  | URL | はっぱ #-[ 編集]
-  -
v-254歌ママさん、こんにちは
あら、おもちゃ2つともおソロですか?
とっても良く遊んでくれますよね~~
特に「たまごちゃん」!
なんであんなに夢中になれるのかしらね、とっても不思議

v-254はっぱさん、こんにちは
ブライスは私と娘で一時期凝った事があるんです
(実は人形好き、、お恥ずかしい)
本当はこの上にカバーをかけたいんですけどね
リンク嬉しいです~、こんなヘボ日記ですが宜しくお願いします♪
2006/03/16 16:56  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
たまごちゃんは色違いかもしれせん。
でもたまごちゃんなくなっちゃたのです(::)
またでてくるといいけど・・。
2006/03/16 21:07  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
v-254歌ママさん
たまごちゃん、家もよく無くしますよ~~~
でもひょこっと忘れた頃に出てきてアンジーは大喜び!
そうそう、同じおもちゃ知ってます~
私も歌ママのブログを見て同じだv-238って思いました
でもね、今日そのおもちゃ壊れちゃったの
2ヶ月もたなかったかも、ショック~~!
2006/03/16 22:55  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/37-f25d8db4

| メイン |
