--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
抱っこでお散歩
2006/03/17(Fri)
にーにの忘れ物を届けにアンジーと学校へ
ちょうどにーにが放送委員のお昼当番だったので放送室に乱入(?)してきました
今日のお当番は、にーにに可愛い女の子が2人、、、
私、「へへへ、おばちゃんワンちゃん連れてるのよ~」
誰にも聞かれてないのに自己申告
女の子2人、「え~、もしかしてこのバックに~~?」
私、「見たい?見たい?え、抱っこしたい?」
女の子2人、「きゃ~~、可愛い~~、小さい~~」
アンジーなんだか分らぬまま抱っこされてきました
・・・私ったら何しに行ったんだろ?反省、、、

20060317142255


その後ね~ねと合流して抱っこで近所をお散歩
写真はいつもにーにが遊んでいる池の前です

この後、大きな白いラブに会いました
年配の飼い主さんでしたが私達を見つけるとニコニコして話しかけてくれ
抱っこされているアンジーにはワンちゃんがクンクンご挨拶してくれました
不思議~、ワンコ連れという共通点だけなのに見ず知らずの人と話しが出来るなんて!
なんだか幸せな気分になって帰ってきました
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<初めてのお散歩 | メイン | リンクしました♪>>
コメント
-  -
アンジー君抱っこでお散歩ですか~。
わんちゃんとお散歩していたら見ず知らずのお散歩仲間が声をかけてくれますよねっ。
うれしいですよね。
2006/03/17 15:45  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
アンジーちゃん、みんなに可愛いv-343って言われて良かったね。
ママもきっとスッゴク嬉しかったと思うよv-290
ホントにワンと歩くと知らない人が声をかけてくれたり、他のワン連れの人に声かけたり・・・なんか不思議だけど楽しいですよねv-410
私は結構人見知り(ホントですよ~)なんですが、小春達といると大丈夫だったりしちゃいます♪
2006/03/18 19:54  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
-  -
v-254歌ママさん
歌ママさんも声掛けられるのね
昨日はアンジーを地面に降ろしてみましたよ
ちっとも歩かなくてお散歩にならなかったけどね(笑)

v-254日和ママさん
お散歩はワンコばかりでなく飼い主の世界も広がりますね~
世代の違った方ともお話しが出来そうで
今からとても楽しみです!
2006/03/19 07:34  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/39-73381b2f

| メイン |
