--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めてのお散歩
2006/03/18(Sat)
楽しみ楽しみ~、と娘と近くの公園に
(今日はパパちゃんは仕事、にーにはサッカー中にボールじゃなくて上り棒を蹴って足を負傷、もう~)

が、(予想通り、、)アンジーは全く歩かず
こんな感じ、固まってます

20060318214344

それどころか、歩かせようとすると伏せ状態
そこでねーねがお尻をプッシュ!(笑)

20060318214633

おやつで釣ったりして、今日は3mぐらい歩けたかな~
明日も頑張ろうね、アンジー!

photo albumを実験的に設置してみました→
ここにはデジカメで撮った写真をUPしてアンジーの成長アルバムを作ってあげようと思います
興味のある方はこちらからどうぞ、「つなビィ
ブログに張り付けるには3種類のパーツから選択、動画も出来るみたいですよ
この記事のURL | 日常 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<リンクしました♪ | メイン | 抱っこでお散歩>>
コメント
-  -
お散歩デビューおめでとうございますぅ。
うーもさいしょはあまり歩かなかったです(ー::-)
でも、うーはお散歩の楽しさを知ってからはお散歩バッグを持ってくるだけではしゃぎまくりですよっ。
アンジー君もそうなるといいですね。
2006/03/19 10:17  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
v-352お散歩デビューおめでとうございま~すv-353
ついにこの日が来ましたね。
アンジーちゃん始めての地面の感触がイヤだったのかな?
だんだんいっぱい歩けるようになりますよ~v-290
いろんな初めてに出会って、いっぱいクンクンして散歩の達人になってね。
これから楽しいですね。
それで・・・
フォトアルバム・・・スッゴイ興味あるんですが・・・なにせパソコンの事はちんぷんかんぷんv-394
「つなビィ」さんにも行ってみたのですが・・・難しいですか?
私みたいに何にもわかんない人にも出来ますか?
アンジーママさん教えてくださいv-421

2006/03/19 18:32  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
-  -
v-254歌ママさん、こんにちは
今日のお散歩は5mでした~(トホホ)
めげずに明日も頑張りますね
励ましてくれてありがとう!!

v-254日和ママさん、「つなビィ」簡単ですよ~
日和ママさんfc2でブログを書いているんですもの大丈夫!
「つなビィ」はブログ形式の画像がUP出来る日記のような物です
それを作ると、日記と連動したシールのような物が3パターンあって
それを別のブログに張り付ける事が出来ます~
まずは頑張って登録してみて下さい
「つなビィ」の使い方や、fc2への張り付け方はお手伝いしますよん♪
2006/03/20 17:22  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20 18:53  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21 08:42  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21 13:55  | | #[ 編集]
-  -
アンジーちゃん、初めてのお散歩だったんですね!v-290
うちのハルも最初は同じような状態でした。
犬なんだから、当然楽しくスタコラ歩くのかと思いきや、全然ダメで、オヤツで釣りながら一週間ほどして、ようやくまともに歩くようになりましたよ。v-291
何にでもオドオドしていた頃を懐かしく思い出します。
今でも臆病なのは変わりないのですが、だいぶ神経図太くなりましたよ~。v-411
アンジーちゃんも早く楽しくお散歩できるようになるといいですね♪v-286
2006/03/21 16:46  | URL | ハルママ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21 23:53  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/22 00:15  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/22 09:55  | | #[ 編集]
-  -
v-254ハルママさ~~ん、本当に歩かないです~
やっぱりおやつで釣るしかないですね
抱っこしてショッピングセンターや公園に行きましたが
もうブルブル震えてて、ちょっと笑えます
それにキャリーのフタを開けると一目散に逃げ込むんですよ~
かなりのビビリ犬とみた!!(笑)
桜が満開の頃には歩けるかな~と期待しているんですが、どうかな?
2006/03/22 13:35  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/22 14:07  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/22 15:59  | | #[ 編集]
-  -
アンジーママさん
始めまして♪
マロンママさんのオフ会参加メンバーリストを見てご挨拶に伺いました。私と愛犬ジルバ(アプリプー♀1歳9ヶ月)も参加の予定です。
アンジーちゃんはまだ4ヶ月のパピパピなんですねぇ(*^▽^*)
お散歩デビューしたばかりなんですね。
ジルバのパピーの頃を思い出してしまいました。
へたりこんで歩けなくなるところが、またまた可愛いです♪

オフ会でお目にかかれるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

2006/03/22 20:33  | URL | akkiki-mummy #QtEJq3eM[ 編集]
-  -
v-254akkiki-mummyさん、ご訪問有難うございます♪
ジルバちゃんとってもフォトジェニックなワンちゃんですね~
素敵なブログの内容と写真にうっとりさせて頂きました
私の方こそお目にかかれるのを楽しみにしております
本当にビビリ犬のアンジーですが宜しくお願いします♪
2006/03/23 17:07  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/40-956d904e

| メイン |
