--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歩けるようになった~!
2006/03/23(Thu)
ちっとも歩かないので
先週末はワンコOKのホームセンターやペットショップ
ついでにトリミング屋さんをノゾキにいったりしました

アンジーといえばやっぱり人混みにビックリしてか
ブルブル震えっ放し
トリミング屋さんに至っては看板犬が4匹ぐらいいてワンワンワ~ンと威勢良く歓迎されたので
キャリーバックを開けても出てくるはずもなく
バックのスミにどんどん入り込んで小さく小さくなって、ブルブルどころじゃなくてガタガタガタ~、、、
(結構笑えました、ぶぶ)

そんな根性無しのアンジーでしたが
今日のお散歩ではなんとか歩けるようになりました!

20060323160616

写真はマテをしてからオヤツめがけて走ってくるアンジー
もう、食いしん坊なんだから!
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<リンクしました♪ | メイン | リンクしました♪>>
コメント
-  -
アンジー君歩けるようになったのですね。
よかったですね。
アンジー君おやつめがけて走ってる~。
うーも食いしん坊だからうーも走るでしょうね。
2006/03/23 19:33  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
アンジーちゃん、看板犬のあつ~い歓迎にビックリしちゃったんですね。
お散歩できるようになって良かったですね。
テケテケって走ってくるアンジーちゃん可愛いv-343
野々花はいよいよ月曜に初トリミング&お散歩デビューですv-290
2006/03/24 15:05  | URL | 日和ママ #-[ 編集]
-  -
v-254歌ママさん、歩けるようになったよ~
今日もお散歩に行ったんだけど
おやつ無しで歩けてね~ねが大感激していました
明日はちょっと大きな公園に行ってみようかなって思ってます♪

v-254日和ママさん
お散歩、こんなに楽しいとは思いませんでした!
いよいよ野々花ちゃんもお散歩デビュー、楽しみですね
3ワンコでお散歩?
きっと皆美人だから注目の的ですね~~~
2006/03/25 01:21  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
-  -
初めましてヽ(*^^*)ノ
日和ママさんのトコからパタンバタン!Ю―(゚ー゚*)オジャマシテマスv-238
アンジーちゃん可愛いですね~~~v-10
photo albumを見てはニマニマしちゃいました(*^m^*)
また遊びに寄らせてくださいね(*^v^*)♪
2006/03/25 10:35  | URL | ロミちゃん。 #YdSzPttw[ 編集]
-  -
v-254ロミちゃん。さん、初めまして♪
日和さん繋がりで、こちらこそ宜しくお願いします~
photo album見てくれたんですね、有難うございます
albumにはデジカメで撮った写真を使っているのですが
デジカメは難しいです~~
2006/03/25 17:42  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/42-ba49d807

| メイン |
