スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンクしました♪
2006/03/26(Sun)
☆今日の歌くん☆  管理人は歌ママさん
T・プードル(レッド) ♂ 6ヶ月 歌君
歌ママさんは小学生の女の子ちゃんです!
とっても歌君と仲良しで、お散歩やお手入れも積極的に頑張っています
時たま(山P好きの)ママン(歌ママさんのママさん)が登場します~
歌君の家の仲良し度が伝わってくるブログです♪
スポンサーサイト
この記事のURL | お気に入りBlogの紹介 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初トリミング | メイン | 歩けるようになった~!>>
コメント
-  -
アンジーママさん☆今日の歌君☆紹介ありがとうございます。
私のことまで書いてくれてありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

一つお聞きしたいことがあるのですが・・。
photo albumの写真の入れ方教えていただけませんか?
tuna.beで わくは ママンが貼り付けれるのですが・・
画像がどうしても入らないのですぅ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
2006/03/26 13:00  | URL | 歌ママ #-[ 編集]
-  -
v-254歌ママンさん、こんにちは♪
本当に歌ママちゃんしっかりしてますよね、いつも感心しています!
きっと歌ママンさんの調教育て方が良かったのでしょうね~
うちは育て方調教に失敗したので3人目のアンジーにかけようかと思っています♪
かなり、甘~~いなのですが、、(笑)
「つなビィ」の件、後ほどそちらのブログに書かせて頂きますね
2006/03/26 14:39  | URL | アンジーママ #KbLWBfe2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angie2006.blog45.fc2.com/tb.php/43-3e18f2a7

| メイン |
